100匹|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風なんて吹き飛ばせーーー!!!!

P8250077.jpg


2016年8月25日(木)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


無事にまぼろしの島上陸!!

P8250079.jpg

とっても素敵な笑顔のお二人。
青い海が似合う!!

P8250081.jpg

元気いっぱいジャーーンプ!!
息ぴったり。

P8250084.jpg

振り向き美人発見!!
みんなセクシー――ですよ(/・ω・)/

P8250085.jpg

時間たっぷりあるので、一休み。
2人ともとっても楽しそう!!

P8250089.jpg

いつか結婚式で使ってくださいね。
お互いのイニシャルがM&M!!

P8250091.jpg

2人の笑顔に私が癒されたわーーー♪♪

P8250096.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦!!
みなさんとっても上手に潜れました。

P8250098.jpg

可愛いニモにも会えました!!

P8250099.jpg

沖縄最高!!
ダイビング最高!!

P8250101.jpg

ほぼ毎日遊びにきてくれた、なっちゃん(●´ω`●)
毎日たくさん手伝ってくれてありがとう!!

P8250113.jpg

午後からも体験ダイビングに挑戦!!
これが最初で最後のツーショット写真になろうとは。。。(笑)

P8250123.jpg

ライセンス持ちのにーにと初体験のねーね。

P8250133.jpg

魚がねーねに群がるーーー(●´ω`●)
後ろにちゃんとにーにいますから。。。(笑)

P8250140.jpg

友達100」匹できるかなー。

P8250142.jpg

セクシーなたらこ唇発見。

P8250144.jpg

なんとか魚の隙間から顔が見えました。

P8250151.jpg

魚捕まえれるかなーー(●´ω`●)

P8250172.jpg

バブルリングのプレゼント♪♪
きゃーーーー
惚れてまうやろーーーー(●´ω`●)

P8250178.jpg

今日はたくさんの魚に囲まれて楽園でした(´ω`*)


今日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

つっちーーーーでしたー(*ノωノ)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1351

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
おとなのしゅうがくりょこう。
(08/26)
100匹
(08/25)
もりもりふるこーす。
(08/24)
ぎゅうっ!
(08/23)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31