おとなのしゅうがくりょこう。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  おとなのしゅうがくりょこう。



お日さま出てるのにどしゃぶりの雨。

でもそんなときは
こんな大きな虹が。

海に掛かる大きな2本の架け橋!

うーーーーレインボーー!!!

P8260189.jpg


2016年8月26日(金)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


はいたいっ(/・ω・)/

大きな台風の影響で
台風自体はそれたのですが
風強い!波高い!の石垣島です。

波はーージェットコースター♪♪

叫び声?いや歓声が船に響いておりました(●´ω`●)


P8260192.jpg

まぼろしの島へ上陸ー!
台風を吹き飛ばせーー!

P8260216.jpg

ハートつくったよ♪

P8260194.jpg

酔い止めはバッチリ☆

P8260196.jpg

まぼろしはわたしたちのもーのー♪

P8260197.jpg

中学最後の夏休み!
駆け込みセーフ!

P8260199.jpg

修学旅行みたい♪

P8260062.jpg

かわいいっ!女子の黄色い声が♪

P8260214.jpg

将来有望な若者たちよー!ジャーーンプ!!

P8260060.jpg

良い色に日焼けしているおふたり♪

P8260207.jpg

ずるいずるいー!されたいされたいーっ!v( ̄▽ ̄)v

P8260213.jpg

ジャンプも思いっきり!

P8260058.jpg

おとうさんお母さんも負けてられないっ!
家族で豪快にジャーーンプ!

P8260070.jpg

日頃写真にあまりあらわれない船長たちと一緒に♪
みんな笑顔がすってっきーー(≧ω≦)

P8260217.jpg

では体験ダイビングいってみよーっ!やってみよーっ!

P8260221.jpg

ニモちゃんと記念撮影☆

P8260219.jpg

お父さんはギブアップ!
でも上からしっかり見てましたよーっ!

P8260222.jpg

ダイビング大成功ー!
またおとうさまもリベンジお待ちしておりまーすっ!

P8260226.jpg

こちらのおふたりも余裕のピース!

P8260071.jpg

ニモさんこんにちはー!

P8260076.jpg

午後からは島陰に入って静かなポイントでシュノーケルタイム(●´ω`●)

P8261464.jpg

仲良し家族4人でシュノーケル♪♪
雨が降ってきてるけど全然問題ない!!

P8261465.jpg

みんなで手を繋いで友情の輪っか。

P8261472.jpg

りゅうさんが魚を集めてくれました。
どんどん寄ってくるぞ!!

P8261476.jpg

集まってきたらこっちのもんさ。
エアー餌付けでも寄ってきてくれます。

P8261477.jpg

シャコ貝取ったどーーーー!!

P8261478.jpg

雨もやみ晴天だーーー!!
次は釣りタイム。

P8261479.jpg

イラブチャー釣ってくれるんでよね!?
決め顔で釣りをしているみんなのアイドルはるな!!

P8261480.jpg

女の子は何をやっても絵になるわーーー(´▽`*)
結果何も釣れませんでした。。。(笑)

P8261481.jpg

気を取り直して素潜りしちゃうぞーーー♪♪

P8261498.jpg

少し練習したら、みんなこんなに上手に。素潜り名人!!

P8261503.jpg

かずきも水中では自由自在!!

P8261507.jpg

なかなか絵になるねーーー(●´ω`●)

P8261508.jpg

今日1日中みんなにいじられまくって、船上を盛り上げてくれた、ムードメーカー!!
はるな!!素敵なお医者さん目指してがんばれーーーー(*^^)v

P8261510.jpg

1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆



FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1352

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
2016SUMMER
(08/27)
おとなのしゅうがくりょこう。
(08/26)
100匹
(08/25)
もりもりふるこーす。
(08/24)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31