人懐っこいホンソメワケベラ。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  人懐っこいホンソメワケベラ。



にらめっこしましょーー笑うとだめよーあっぷっぷーー♪

P8280033.jpg


2016年8月28日(日)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


本日はあいにくの曇り空!
こんなに石垣島涼しいと思いませんでしたーとみなさんの声が!
都心の暑さとは違って
風がふいてとっても過ごしやすいんですよーー♪
わたしたちにとってはお肌の休息ですっ!泣

夏休み駆け込みセーフ!
たくさんのお客様が遊びにきてくれましたー!
みんなでうさみみポーズ♪

P8280058.jpg

きゃわいいー♪

P8280067.jpg

大きくバンザーーイ!!

P8280059.jpg

仲良しファミリー♪

P8280060.jpg

手つないじゃうぞー!

P8280062.jpg

ニコニコジャーンプ!

P8280064.jpg

曇り空でも笑顔きらきら♪

P8281586.jpg

仲良くピース!

P8281594.jpg

らぶらぶっぷり見せつけられましたー!

P8281596.jpg

お姫様だっこで対抗じゃーい!

P8281597.jpg

ハートもつくったよ♪

P8281599.jpg

天使たち♪♪(●´ω`●)

P8281603.jpg

I大!!!!笑
難しいんですよ意外とジャンプって!

P8281610.jpg

それでは本日の体験ダイビング☆
いってみよーっ!やってみよーっ!

P8280070.jpg

カメラの先には、、

P8280084.jpg

こんな小さくてかわいいえびちゃん♪

P8280086.jpg

ニモさん発見!

P8280075.jpg

こちらむスムーズにエントリー!

P8280090.jpg

ニモとの記念撮影☆

P8280101.jpg

あれ
お掃除されとる!

P8281615.jpg

ニモと一緒にピース☆

P8281616.jpg

大人気のニモさんでーす!

P8281619.jpg

ミツボシキュウセンもフレームイン!

P8281623.jpg

こちらもダイビング大成功ー!

P8281626.jpg

おそうじされてビックリ♪

P8281629.jpg

はじめてのダイビング!

P8280003.jpg

サイコーでしょー??(●´ω`●)

P8280013.jpg

なまこさんと記念撮影ー!

P8280016.jpg

人懐っこいホンソメワケベラ!
みんなお掃除されるってことは。。。|ω・)

P8280030.jpg

楽しんだもん勝ちじゃーーーー!!!!!!( ̄▽ ̄)

P8280036.jpg


午後もたくさんのさかなが見れて
すごく満喫できましたーと
みなさん笑顔でかえられていきました♪(´ω`*)

明日もすてきな海と
みなさんの笑顔がたくさん見れますように(*´з`)

今日子供に、
なんで一人暮らしなの?と聞かれました。。
あわあわするお母さんがとってもかわいかったです!!笑

子どもは純粋で素直でほんっとにかわいいですねー
とっても癒されました♪

本日も1日ありがとうございましたー!
みなさんまた遊びにきてください!

しずでしたー♪


P8280103.jpg


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!


P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1354

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ロミオ
(08/29)
人懐っこいホンソメワケベラ。
(08/28)
2016SUMMER
(08/27)
おとなのしゅうがくりょこう。
(08/26)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31