ロミオ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


毎日夏らしい天気が続いていますっ!
でも朝もだいぶ涼しくなって
なんだかちょっと秋の香りもするよーな。しないよーな。


2016年8月29日(月)
天気:   はれ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチインリーフ、サクラグチアウトリーフ、


今日も元気に海遊びいってみよーっ♪(/・ω・)/


P8291633.jpg

仲良しジャーンプ!をしているお二人。
石垣ビレッジの1階にある、美味しいラーメン屋さんの店主さんと知り合いで、それがきっかけで石垣旅行が決定したそうです。
実はオーナーのかずPがここのラーメン屋さんが大好きなんです。
夏が終わったらまたみんなでラーメン食べに行きますね。

P8291637.jpg

家族そっくり♪仲良しファミリー!
恥ずかしがり屋でちょっぴり人見知りの2人はまだ緊張気味かな。

P8291638.jpg

ぷかぷか浮いちゃうぞー♪

P8291641.jpg

ゆんたく中ーのんびりきもちーー♪

P8291644.jpg

キラキラスマイル!
いい小麦肌が似合いますねっ♪次回は是非マーメイドに(笑)

P8291645.jpg

まぼろし上陸ー♪

P8291647.jpg

空に向かって思いっきりジャーンプ!

P8291648.jpg

大きな目がふたつ!
影遊び♪めっちゃきれー♪

P8291656.jpg

よっ!!まぼろし1 いい女!いい男!
まぼろし貸し切り風ー♪

P8291653.jpg

走れー!青春風。
実はこの後2人ともめっちゃ息切れ♪♪

P8291660.jpg

キレイなサンゴひろったよー♪

P8291661.jpg

きもちーいーー!天然プールへようこそー(/・ω・)/
ねーねの笑顔が太陽のように眩しい♪♪

P8291662.jpg

そしてまた走る!ダッシュε≡≡ヘ( ´▽`)ノ
実はダイエット中です。

P8291663.jpg

いっぱいまぼろしの島で遊んだあとは
本日みなさまシュノーケル☆
真剣な表情ですっっ!

P8291665.jpg

はじめてのシュノーケル!
浮輪に捕まってぷーかぷか。

P8291668.jpg

こちらも大海原の天然ピールでシュノーケル!
帽子をかぶったままでもなんくるないさーーー♪♪

P8291667.jpg

午後からはファンダイビング。
昨日までの込み具合が嘘みたい、午後は貸し切りマンツーマンでのんびりダイビング!

P8290265.jpg

2年ぶり、ライセンスを取得後初めてのファンダイビング。
器材の使い方からおさらいして、まずは浅いポイントでリフレッシュ。

P8290268.jpg

魚とハグ出来そうなぐらいたくさん寄ってきてくれました。
なかなかバランス取るのが難しいぞ。気が付いたら、すぐにごろーーーん。

P8290271.jpg

みんな、集まれーーー!!

P8290278.jpg

魚に夢中になっていると、また、ごろーーーん。パート2!!

P8290280.jpg

久しぶりのダイビング。もう魚の虜でしたね。

P8290281.jpg

大きなたらこ唇を拾って、気分は、アンジェリーナジョリー!!

P8290285.jpg

本日1ダイブ予定でしたが、気分が乗ってきたので、もう一本行っちゃおう♪♪
2本目はトンネルに入ってみよう。

P8290288.jpg

光のスポットライトを浴びて、演技派ですね。
ああ、ロミオ、ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?

P8290290.jpg

気合が入りすぎましたね。
最後まで、期待を裏切らない、ごろーーーん。パート3!!

P8290292.jpg

もう一か所トンネル入っちゃおう。
青色の光でバックがとっても綺麗♪♪歌舞伎ポーズで決めてくれました。

P8290296.jpg

最後は真っ白のイソギンチャクに住んでるハマクマノミと戯れてました。
久しぶりの水中世界に完全燃焼でしたね。!!!!
明日から勉強頑張ってくださいね。


今日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆

つっちーーーーでしたー(*ノωノ)

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1355

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
サイコーでーーす!
(08/30)
ロミオ
(08/29)
人懐っこいホンソメワケベラ。
(08/28)
2016SUMMER
(08/27)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31