サイコーでーーす!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939



感謝がいっぱい、かんぱーーーい!!

雲一つない青空!


P8301670.jpg

2016年8月30日(火)
天気:   はれ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、サンドガーデン、かめさんねてるね


まぼろしの島に上陸だーーーいっ!!!!!!

P8300120.jpg

キラキラなまぼろしの島でキラキラスマイル発見☆

P8301675.jpg

まぼろしのしま絶好調ー!

P8300105.jpg

ままと一緒に海遊び♪
めっちゃ嬉しいーっ!かわいい声がー♪

P8300116.jpg

ごきげんだぜーっ♪

P8300108.jpg

まぼろしのんびりゆんたくちゅうー♪

P8301687.jpg

青空に向かってジャーンプ!!

P8301688.jpg

ブールとプルメリアのブルーに青がお好きなおふたり!
まぼろしと相性抜群!

P8301692.jpg

まぼろしの島でゆっくりのんびりしました!

P8301697.jpg

ではポイントを移動して
シュノーケルと体験ダイビングに挑戦です!

P8300129.jpg

このボートの上にはチビちゃんが♪
おばあちゃん子供たちに見せてあげようといっぱい泳いでくれましたー!

P8300125.jpg

ひとりたびのにーにも水中を自由気ままに泳ぎ回ります!

P8300122.jpg

夢中でボートをのぞきこんで
やっと顔をあげてくれましたー!貴重な顔上げショット!

P8300132.jpg

体験ダイビング!いってみよーやってみよー(/・ω・)/

P8301698.jpg

つっちー隊長にみんなついていくぞー!

P8301700.jpg

みなさんスムーズにエントリー!

P8301704.jpg

気づいてくれたー!みんなで余裕のピース☆

P8301708.jpg

サンゴの宝石箱や!

P8301706.jpg

ニモとの記念撮影も大成功ーっ!

P8301710.jpg

とっても上手に潜れましたー!

P8301712.jpg

イエイ!アロハ!

P8301715.jpg

サイコーですっ!!海の中きもちいでしょーーー♪

P8301713.jpg

ねーね以外ははじめてのダイビング!
みなさん大成功でしたーっ!!(´ω`*)

P8301716.jpg

午後はかめのポイントへ☆

P8300299.jpg

よーい、、どん!!

P8300303.jpg

んー!神秘的ー!

P8300301.jpg

スイスイ泳ぐかめさん。

P8300304.jpg

ファンダイビングのねーね!
医者のたまごさん!友達はおいてファンダイビングへ☆
石垣の海はどうでしたか?また遊びにきてねっ!

P8300307.jpg

こちらは体験ダイビング!
がんばって撮った渾身の一枚っ!

P8300308.jpg

カクレ気味のカクレクマノミさん!

P8300309.jpg

実はお二人ペアじゃないんです!
相方同士がなんとギブアップ!
なのでどちらがなまこを持って帰るか悩み中でーす!

P8300313.jpg

潜れなかった彼へメッセージ!

P8300314.jpg

潜れなかった彼女へメッセージ!
船酔いとも格闘していたねーね。
またリオベンジお待ちしておりまーす!!

補足で、、嫉妬しないでねっ!!♪♪笑

P8300315.jpg


海からあがったあとの北風が
なんだか秋を感じさせました。
夏がおわるのが寂しいです。
きのう、ゆうやもかずきも帰りました!
寂しいけど次のステップへ。

ゆうやー!いつでも戻ってきてねーっ!
一カ月どうもありがとう(´ω`*)

かりゆし&ダイバーズネットfamily♪
愉快な仲間たち!

黒いスタッフたちがみなさんを全力でご案内しまーす!

また遊びにいらしてください!
本日も1日ありがとうございました!

しずでしたー☆

P8301680.jpg



FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1356

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
8がつらすとでーい!
(08/31)
サイコーでーーす!
(08/30)
ロミオ
(08/29)
人懐っこいホンソメワケベラ。
(08/28)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31