2016SUMMER|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


今日も忘れられないサイコーな1日に☆

感謝一杯でカンパイ!!

いってみよーっ(=゚ω゚)ノ

P8271518.jpg


2016年8月27日(土)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ

台風の低気圧の影響で
まだまだ海はしけている状況です!

でもティーダカンカン!
まぼろしの島は絶好調(/・ω・)/

P8270104.jpg

ずっといちゃいちゃしてるん。( ̄▽ ̄)

P8270109.jpg

つのはえた♪

P8270119.jpg

空に向かって大きなハート♪

P8271514.jpg

友情のピース!

P8271516.jpg

元気っ娘たち!!かわいいなああ(●´ω`●)

P8271522.jpg

飛んじゃうぞーっ!!

P8271524.jpg

キラキラ笑顔♪

P8271529.jpg

テブラーシカ!

P8271535.jpg

123だーーーっ!!!!

P8271538.jpg

仲良しファミリー♪

P8271543.jpg

息子、違う船に一直線に泳ぐ!!

P8271563.jpg

本日お一人参加のにーに♪
おくさまはエステでお留守番♪

P8271544.jpg

もうすぐ帰ってしまうゆうやと♪
思いっきりジャーンプ!

P8271548.jpg

スタッフと♪一人旅の方もご安心くださーい!

P8271557.jpg

では本日の体験ダイビング☆

P8270124.jpg

兄弟めっちゃダイビング上手ー!
はじめてとは思えない!
お母さんとお父さんはシュノーケルでふたりを見守っています!

P8270123.jpg

ニモをこんな近くで激写!

P8270133.jpg

元気っ娘たちは海のなかでも元気っ娘♪

P8270227.jpg

はじめてとは思えない余裕っぷり☆

P8270228.jpg

無重力な海の中、たのしいでしょー♪
マスクの上からでも笑顔がみえますねー♪

P8270232.jpg

兄弟によるいバブルリング!!!

P8270137.jpg

このあと何回も練習して兄、バブルリング攻略!

P8270139.jpg

やっとまじめにポーズしてくれたおふたり♪笑

P8270233.jpg

ニモとの記念撮影もばっちりー!

P8270236.jpg

たのシーサー!

P8270242.jpg

こちらニモさんでーす♪

P8270249.jpg

待っている奥様へ一言♪
恥ずかしいって言ってましたけどのせますよー!
とってもすてきなメッセージもらいました♪
次は奥様もご一緒に遊びにいらしてくださいねっ!

P8270254.jpg

そしてこちらは午後組!
みなさんスムーズにエントリー!

P8271567.jpg

ガオ♪
みんなGopro持ってるんだなー♪

P8271568.jpg

さかなを撮っているのやら人を撮っているのやら。

P8271570.jpg

魚群リーーチ!!!!!

P8271575.jpg

海の中ではみんなともだち♪

P8271577.jpg

サイコーいただきました!

P8271578.jpg

こちらも最高!いただきましたー♪

P8271580.jpg

みなさんダイビング大成功ー!
はじめての体験、なんでもドキドキしますね。

そんな緊張感を超えて味わう
海の中の景色。
是非みなさまにも体験していただきたいです♪
そんなみなさまの笑顔に毎日癒されてます♪

もうすぐ夏もおわりに近づいてますねー。
石垣はまだまだ夏ですけど!笑
日焼け止めのプレゼント、年中受け付けています!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びにきてください☆


しずでしたー(●´ω`●)

P8270252.jpg


P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1353

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
人懐っこいホンソメワケベラ。
(08/28)
2016SUMMER
(08/27)
おとなのしゅうがくりょこう。
(08/26)
100匹
(08/25)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31