スタッフブログ バックナンバー【2016年9月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

太陽が眩しい!!!!
久しぶりに常夏石垣島です(●´ω`●)
ティーダかんかん暖かい。

P9302520.jpg


2016年9月30日(金)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  南東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント、サンドガーデン


白い砂浜に反射して、美白に磨きがかかります!!
3人仲良くピース!!

P9302521.jpg

偶然同じ飛行機になった2組!!
同じ大学の友達です。これは運命さ。

P9302522.jpg

息ピッタリジャーーーンプ!!
にーにこっち向いてーーー!!

P9302523.jpg

テイク2!!
みんなにっこり笑顔ではなまる。

P9302524.jpg

2日連続まぼろしの島上陸☆
今日は2人でジャーーーーンプ!!

P9302527.jpg

まぼろしの島の中心で愛を誓います。

P9302528.jpg

さわやかカップルですね♪♪

P9302530.jpg

女子4人で可愛くね(●´ω`●)

P9302531.jpg

くーーーーくみちゃん絵になるわーーー!!!!
鳥に?なり?たい?♪♪

P9302533.jpg

おそろいTシャツで誰よりも私たちがラブラブよ♪♪

P9302536.jpg

にーにすごい高さ!!
仲良しジャーーンプ!!

P9302538.jpg

おんぶショットも忘れずに♪♪

P9302539.jpg

4人でハート。
あれっ一人身体が固くて、これはもしや手が届かない(笑)

P9302542.jpg

どんぐり坊や!!
みんなの笑顔が眩しいぜ!!

P9302541.jpg

懐かしいチェキ!!
今はこんなおしゃれなチェキがあるんですね!!
素敵な思い出がまた一つ増えました!!

P9302545.jpg

昨日から引き続きファンダイビング★
今日はマンツーで潜っちゃうぞー♪♪

P9302543.jpg


P9302559.jpg

P9302549.jpg

P9302558.jpg

P9302555.jpg

P9302562.jpg

P9300258.jpg

最後は久しぶりに登場マンタさんキターーーー!!
明日もマンタに会えますように♪♪
くみちゃん2日間ありがとうございました。
今夜は焼肉にビールたらふくですね。

★シュノーケルチーム☆
まるで鳥のよう!!
3人仲良くならんで綺麗なシルエット♪♪

P9302554.jpg

☆体験ダイビングチーム★
4人一緒にダイビング!!
とっても上手な4人。可愛いニモに癒されて♪♪
水中でもどんぐり坊やで手遊び!!
大きなナマコを触ってみたり、魚を集めてみたり(´ω`*)
あっとゆうまの水中Wデートでしたね!!
次はライセンス取得いっちゃいましょう♪♪

P9300232.jpg

P9300233.jpg

P9300235.jpg

P9300236.jpg

P9300237.jpg

P9300240.jpg

P9300241.jpg

P9300242.jpg

P9300243.jpg

P9300252.jpg

P9300254.jpg

午後から
★体験ダイビング☆
にーにが先に潜って、岩の上で待ちぼうけ(笑)
なんてシュールな。。。ねーねまだかなーーーー!!

P9300261.jpg

2人は水中で出会った。。。♪♪
来たよ!!私あなたに会いに来たよ!!!

P9300262.jpg

水中デートスタート!!
まずはニモにご挨拶★
あとは水中ロッククライミングも楽しみましたーー(´ω`*)

P9300263.jpg

P9300264.jpg

P9300267.jpg

P9300274.jpg


本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。


FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!









台風あけましたおめでとうございます!(*'∀')

P9291087.jpg

2016年9月29日(木)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、遺跡もどき、竹富島海底温泉

はいたい(/・ω・)/

3日ぶりでーす!
大きい台風が石垣島を通り過ぎましたー!
島の一部では停電もあったようです('Д')
大きい被害がでなかったので良かったです♪
かりゆしは船、宿、スタッフ共にみな健康です!バッチコーイ!

久々のお日様☆
キラキラな海☆
キラキラ笑顔☆
テンション上がりますねーーー(*´ω`*)♪♪

P9291088.jpg

朝から違うショップの車に乗っていった
おてんばっぷりを見せた3人娘☆

P9291085.jpg

笑う門には福来る!!

P9291086.jpg

初沖縄!初イシガキ!

P9291089.jpg

きもちーからのびるのびーる!

P9291090.jpg

友情ハート♪
おしりからタオルでてるぜ姉さん!

P9291091.jpg

やっっと太陽浴びれるーーーっ!!!
台風中ずっとうずうずしてランニングしまくってたみっちゃん♪
やっと太陽と海と遊べるでーー(*'ω'*)ノ

P9291092.jpg

小さいからこんなに近づけんと見えなかったわー笑
いつでもどこでもチャーミングなみっちゃん♪大好きな母ちゃんです♪

P9291093.jpg

あいぶさき激似な件!
あゆのタオル持ってまぼろしの島へいざ参戦!

P9291094.jpg

本日ファンダイビングご参加の3名様!
台風で3日間もうずうずしてたもんねー!
やっと潜れるーーー!!!

P9291095.jpg

かわいいかわいいジャンプショット(^^♪
なんかい飛んでもこの調子♪

P9291097.jpg

モルジブから次は台湾へ☆
グローバルなねーねのグラビアショット☆
少し焼けた肌がいい感じ!

P9291098.jpg

すごく楽しそうに飛ぶふたり!影もきれー!

P9291099.jpg

今はこんなに笑っていますが!ショップついた瞬間スプラッシュという珍事件も!
ナイスキャラなお二人でした!

P9291101.jpg

飛べ飛べおねえさーーん!!子供に戻っちゃうぞー!はしゃいちゃうぞー!

P9291105.jpg

ではポイントを移動して
こちらは体験ダイビング☆
なかなかエントリーできなかった彼!
だいぶ緊張していましたが
無事にエントリー!

P9291106.jpg

みなさん初めてのダイビング!

P9291118.jpg

慣れてきたら余裕のピース!
みなさん体験ダイビング大成功ーーーっ!!!(*'▽')
イエーイハイタッチー!!

P9291119.jpg

ファンダイビングチーム★
午前中は、9月25日以来台風でずっと陸でうずうずしていた、やまさーーーん!!
最後にダイビング出来て良かったねー(●´ω`●)

台風と共に石垣上陸したみっちゃーん。
小さめの台風でしたがホテルに引きこもり!!
飲んで食べて、観光して!!やっと海入れるぞー!!
おかえりなさいみっちゃーん(●´ω`●)

グローバルなねーね、くみちゃーん(●´ω`●)
まだライセンス取りたですがとっても上手に潜れました。
午前中は3人でのんびり、ダイビング。
魚達が写真撮ってよーーーってずっとくみちゃんにくっついていましたね♪♪

P9292516.jpg

午後からは、がくさんと、たかちゃんも合流して5人でダイビング☆
海外のような景色が広がる水中世界や、海底温泉で、芯から温まりました。
なんと。。。途中でカメラがバッテリー切れ。。。
今日は写真少なめですみませーーーん( ;∀;)

P9292519.jpg


またまた台風が出来てるじゃないかーーーーい!!
安心してください。まだまだ海遊びできますよー♪♪
明日もシュノーケル、ダイビング楽しみましょう♪♪
本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








台風台風飛んでいけーーーー!!

P9251041.jpg

★まぼろしの島上陸☆

嵐の前の静けさでしょうか、最高にいい天気♪♪

P9251040.jpg


2016年9月25日(日)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、大崎カメさん寝てる根、大崎サンドガーデン、


今日はみんなでありカンパーーーイ!!
夜は美味しいオリオンビール飲んでください!!

P9251042.jpg

P9251043.jpg

P9251045.jpg

P9251046.jpg

P9251047.jpg

P9251048.jpg

P9251049.jpg

P9251050.jpg

P9251051.jpg

P9251052.jpg

P9251053.jpg

★午前ファンダイビング☆
午前は山さんとマンツーマン!!4日間ダイビングするはずが、明日からは台風で中止です。
今日を全力で楽しみましょう♪♪
トロピカルーな魚やサンゴが綺麗なポイントでじっくりのんびりダイビング☆

P9251057.jpg

P9251055.jpg P9251056.jpg

P9251061.jpg

★講習2日目のかなちゃん☆
水中で器材脱着に挑戦です。

P9252491.jpg P9252492.jpg

P9252493.jpg P9252494.jpg

余裕のOKサイン♪♪

P9252495.jpg

P9252496.jpg

講習の合間にニモさんこんにちはー!!
2日間お疲れ様でした!!
あとは学科を残すのみです!!台風の間にやっちゃいましょう♪♪
あと少し頑張りましょう!!

P9252498.jpg

最後は昨日会えなかった亀さんリベンジ成功!!!
かなちゃんいい笑顔♪♪

P9252500.jpg

★午後 体験ダイビングチーム★
大学の同級生6名様が東京から遊びに来てくれました♪♪
夏休み満喫しよう♪♪

P9252510.jpg

P9252501.jpg

P9252502.jpg

P9252503.jpg

初めてのダイビングに挑戦!!
とってもスムーズに水底までいけました!!
ニモともご対面!!

P9252507.jpg

P9252512.jpg

透明度も良くてシュノーケルも気持ちい♪♪

P9252508.jpg

★ファンダイビング☆
やまさん、しまさん、みねさん!!刑事みたいなあだ名になってしまいました(笑)
チーム刑事。

P9251062.jpg

男3人で可愛くハート♪♪

P9251063.jpg

なんとか亀に会えました(●´ω`●)

P9251065.jpg

☆2本目ファンダイビング★
とってもスムーズに潜行できましたね(笑)

P9251067.jpg

初めて会うアカククリ♪♪
島さんソロショットです!!

P9251071.jpg

3人で写真撮ろう♪♪
やまさんこっち向いて――――!!
なんだかずっと不思議なポーズのみねさん。
このポーズがなんなのか今日は寝れそうにありません。

P9251074.jpg

最後はサンゴの前でセクシーたらこ唇♪♪
とってもおちゃめな3人でした(●´ω`●)

P9251081.jpg



本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

明日は台風の為、船を上げて台風対策します。
ツアーは中止です。


今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!













台風前に海遊び楽しむぞーーー!!
みんなで一緒にシーサーポーズ☆

P9240974.jpg

カチャーシーは上手く踊れないけど、みんなで踊れば楽しさ100倍!!

P9240976.jpg


2016年9月24日(土)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、大崎カメさん寝てる根、大崎サンドガーデン、


武藤ポーズみたいになってるーーー!!

P9240977.jpg

お尻ごっつん。キュートにね。

P9240979.jpg

みんなシーサーポーズが気に入ってみたい。
アレンジをくわえて、ハイポーズ。

P9240980.jpg

そのままジャーーーンプ!!

P9240983.jpg

2人はいつでもどこでもラブラブ!!

P9240984.jpg

おそろいのシーサーTシャツで登場!!
イカした2人!!

P9240972.jpg

白いTシャツが海との相性ばっちり♪♪

P9240986.jpg

背中ショットも素敵!!

P9240987.jpg

大きな貝見っけ!!
アーーーーン。食べちゃうぞ!

P9240988.jpg

貝を頭に乗せて、って見えてなーーーーーい!!!!!

P9240989.jpg

ねーねが可愛い鬼さんに変身。

P9240990.jpg

ちょっと水が冷たいけど、寝転がっちゃえ★

P9240991.jpg

影遊びも忘れずに。

P9240992.jpg

今日のベストショット賞!!
2人の笑顔、青空、おそろいのTシャツ!!すべてが最高さーーー♪♪

P9240994.jpg

2人で水かけっこ★
ねーねがセクシーな格好に!?安心してください。履いてますよ。

P9240997.jpg

朝から送迎中に塩の話をしていて、塩は方言でまーすです。
と話をしていたら、すごく気に入ってくれたみたいで、まーすらぶ。と砂に書いてくれました。
ぜひまーす煮食べてくださいね。

P9240999.jpg

息ぴったりジャーンプ!!

P9241000.jpg

★シュノーケルチーム☆
なんだか海の色が良い感じ?!!
シュノーケルは2人貸し切り♪♪

P9242486.jpg

彼の元へジャーーーンプ★

P9242489.jpg

仲良く上からお魚眺めてますね。

P9241018.jpg

シュノーケルでもとっても近くで魚を見れます。

P9241004.jpg

元気が有り余ってるぜー!!
豪快に素潜りも披露してくれました。

P9241014.jpg

2人同時に素潜りしたら。。。

P9241016.jpg

2人はシンクロしてるみたいに、まったく同じポーズで浮いていきました(笑)
仲良しなんだからーー!!

P9241017.jpg

★体験ダイビング☆

P9241002.jpg

経験者のにーにと初体験のねーね。
泳げないねーねははじめ不安そうにしていましたが、入ってしまえばとっても上手でしたね。

P9241001.jpg

何度か心が折れながらも勇気を出して何度か挑戦!!
ねーねよく頑張ったね!!
入って5分もしたらみんなとっても上手♪♪

P9241003.jpg

みんなカメラを構えて、夢中です。

P9241005.jpg

目の前にはニモ、ニモ、ニモ!!!

P9241007.jpg

イソギンチャクに隠れて顔を出してみんなを見てる♪♪

P9241009.jpg

4人で記念写真!!

P9241010.jpg

にーには水中で常にこの笑顔!!
ねーねを撮ったり魚を撮ったり大忙し★

P9241011.jpg

ここでも出ました!!まーすLOVE(笑)
塩分取り過ぎ注意ですよーー!!

P9241012.jpg

おっ!!石垣島最高ーーー!!!
嬉しいお言葉です(=゚ω゚)ノ


シュノーケルも、ダイビングも初めての2人!!
誰よりもスムーズに水中に入れました。
気づいたら水底へいましたね★

P9241022.jpg

まずはニモと一緒に記念撮影。
ニモもカメラ目線で可愛い♪♪

P9241019.jpg

にーには、魚にお掃除されちゃった♪♪

P9241023.jpg

明後日1年j記念日!!おそおいの指輪を見せてくれました。
いつか結婚指輪でもやりましょうね。
また来年も記念日にお越しください!!

P9241024.jpg

★午後からはファンダイビング★
ライセンス撮りたてのご夫婦。仲良しなママとパパ思い出しながらダイビングスタート!!

P9241025.jpg

1本目はあまり魚を見る余裕がなかったそうですが、
2本目は2人も見違えるほどの上達っぷりにびっくり★☆

P9241034.jpg

アカククリと戯れたり、一緒に写真を撮ったり♪♪

P9241028.jpg

水中は貸し切りだイエーーーイ!!

P9241029.jpg

キビナゴすごい数!!!!
凄過ぎて見とれてしまいましたね(*^^)v

P9241039.jpg

☆ライセンス講習★
島に住んでるKちゃん(*^^)v
初めてのダイビングですが、センスあるーーーー☆
明日も1日講習頑張りましょうね(●´ω`●)

P9242490.jpg

台風接近中です!!が明日もシュノーケル、ダイビング楽しみましょう♪♪
本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




久しぶりの晴天!
まるまるまるまるにじゅうまる!花まるーーっ!!!(●´ω`●)

P9232431.jpg


2016年9月23日(金)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール


夏らしい青空に青い海の石垣島です☆
まぼろしの島もキラキラー!

P9232428.jpg

家族3世代でご来島ー!
船の上はとっても賑やか♪
こどもたちの関西弁がたまらなくかわいかったーー♪♪

P9232435.jpg

バカップル登場ー♪♪

P9232437.jpg

くうううううう!!!!!
キラキラしすぎだろーーこのこのーーうらやましいぜーー!!!!(゚∀゚)

P9232439.jpg

ファンダイビングでご参加のにーに★
つっちーとまぼろしの島でサーフィン!

P9232443.jpg

ひとり旅のにーにも一緒に波乗り風!
誰もサーフィンやったことありませーん!

P9232444.jpg

大きな愛でーつつまれてーー♪♪

P9232445.jpg

のんびり海と空を眺めて♪♪

P9232447.jpg

バカップル空を飛ぶ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P9232450.jpg

ゆうちゃんがでっかいサンゴプレゼントしてくれましたー!
かずさんのブリーフィングに突っ込みを入れる7歳児!!
お話しいっぱいしてくれてキュンキュンして惚れそうでした。

P9232457.jpg

むむむ。

P9232462.jpg

ごきげんだぜーー♪♪

P9232460.jpg

じゃじゃじゃじゃーーん♪

P9232464.jpg

またまたちゅーしてるふたりを発見♪

P9232465.jpg

いっぱいまぼろしの島であそんだぞー♪

P9232470.jpg

ダイビングとシュノーケルのポイントへ☆
いざ入水!!!

P9232471.jpg

ホンソメワケベラに掃除されちゃったー!

P9232473.jpg

グッモーニン!!ニーモ!

P9232474.jpg

体験ダイビングのみなさま★

P9232475.jpg

おばあちゃんはじめてのダイビング!
パパもゆうちゃんもこうちゃんもずーっと上から見守ってたよー!
ずっと叫んでたんだけど聞こえたかな(・ω・)?
とっても上手に潜れてましたー!

P9232477.jpg

Goproもって海のなかでもバカップル♪
ニモとの記念撮影もバッチリー!

P9232479.jpg

おばあちゃん、きのう誕生日★
おめでとうございまーす!
海の中でみんなでお祝い(●´ω`●)

P9232480.jpg

こちらもはじめてのダイビング☆

P9232484.jpg

P9232485.jpg

思い出をたくさん写真に残しましょうー!

P9232482.jpg

みなさんダイビング大成功ー!

P9232483.jpg

☆★午後ファンダイビング★☆
久しぶりのファンダイビングゆっくりのんびり、思い出しながらいきましょう♪♪

P9230956.jpg

クリーニング中のアカククリが目の前に!!

P9230958.jpg

身体を黒くさせて、とっても気持ちよさそうにクリーニングされてましたね★

P9230959.jpg

最後は、亀狙いで行ってみよう♪♪
苦戦していた耳抜きも最後はバッチリ!!
可愛いピンクのイソギンチャクがハートに形に見える!!
とゆうことで、みんなで可愛くハートを作ってもらいました♪♪

P9230960.jpg

最後の最後で亀さんに会えました♪♪
昨日と同じ場所で寝てるーー♪♪

P9230963.jpg

もしもしカメよ亀さんよーーー♪♪

P9230967.jpg

記念写真もバッチリ♪♪

P9230969.jpg

上で待機していたシュノーケルチームも全員亀さんゲットだぜ!!

P9230970.jpg

本日は1日ありがとうございます。
少しづつ感覚も戻り、最後は本当に上手に潜ることが出来ました♪♪
また忘れないうちに遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

P9230971.jpg

シルバーウィークも後半せん!
なんだか町の中もとっても賑わってますね♪

観光には昼間も過ごしやすい気候になってきました!
石垣島へ来られる際にはぜひ遊びにきてください☆

思いっきり海遊びしましょー(=゚ω゚)ノ



FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
運命
(09/30)
やっぱりうみがすき。
(09/29)
台風前に。
(09/25)
まーすLOVE
(09/24)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31