あおぞらはなまるー!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  あおぞらはなまるー!


久しぶりの晴天!
まるまるまるまるにじゅうまる!花まるーーっ!!!(●´ω`●)

P9232431.jpg


2016年9月23日(金)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール


夏らしい青空に青い海の石垣島です☆
まぼろしの島もキラキラー!

P9232428.jpg

家族3世代でご来島ー!
船の上はとっても賑やか♪
こどもたちの関西弁がたまらなくかわいかったーー♪♪

P9232435.jpg

バカップル登場ー♪♪

P9232437.jpg

くうううううう!!!!!
キラキラしすぎだろーーこのこのーーうらやましいぜーー!!!!(゚∀゚)

P9232439.jpg

ファンダイビングでご参加のにーに★
つっちーとまぼろしの島でサーフィン!

P9232443.jpg

ひとり旅のにーにも一緒に波乗り風!
誰もサーフィンやったことありませーん!

P9232444.jpg

大きな愛でーつつまれてーー♪♪

P9232445.jpg

のんびり海と空を眺めて♪♪

P9232447.jpg

バカップル空を飛ぶ!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P9232450.jpg

ゆうちゃんがでっかいサンゴプレゼントしてくれましたー!
かずさんのブリーフィングに突っ込みを入れる7歳児!!
お話しいっぱいしてくれてキュンキュンして惚れそうでした。

P9232457.jpg

むむむ。

P9232462.jpg

ごきげんだぜーー♪♪

P9232460.jpg

じゃじゃじゃじゃーーん♪

P9232464.jpg

またまたちゅーしてるふたりを発見♪

P9232465.jpg

いっぱいまぼろしの島であそんだぞー♪

P9232470.jpg

ダイビングとシュノーケルのポイントへ☆
いざ入水!!!

P9232471.jpg

ホンソメワケベラに掃除されちゃったー!

P9232473.jpg

グッモーニン!!ニーモ!

P9232474.jpg

体験ダイビングのみなさま★

P9232475.jpg

おばあちゃんはじめてのダイビング!
パパもゆうちゃんもこうちゃんもずーっと上から見守ってたよー!
ずっと叫んでたんだけど聞こえたかな(・ω・)?
とっても上手に潜れてましたー!

P9232477.jpg

Goproもって海のなかでもバカップル♪
ニモとの記念撮影もバッチリー!

P9232479.jpg

おばあちゃん、きのう誕生日★
おめでとうございまーす!
海の中でみんなでお祝い(●´ω`●)

P9232480.jpg

こちらもはじめてのダイビング☆

P9232484.jpg

P9232485.jpg

思い出をたくさん写真に残しましょうー!

P9232482.jpg

みなさんダイビング大成功ー!

P9232483.jpg

☆★午後ファンダイビング★☆
久しぶりのファンダイビングゆっくりのんびり、思い出しながらいきましょう♪♪

P9230956.jpg

クリーニング中のアカククリが目の前に!!

P9230958.jpg

身体を黒くさせて、とっても気持ちよさそうにクリーニングされてましたね★

P9230959.jpg

最後は、亀狙いで行ってみよう♪♪
苦戦していた耳抜きも最後はバッチリ!!
可愛いピンクのイソギンチャクがハートに形に見える!!
とゆうことで、みんなで可愛くハートを作ってもらいました♪♪

P9230960.jpg

最後の最後で亀さんに会えました♪♪
昨日と同じ場所で寝てるーー♪♪

P9230963.jpg

もしもしカメよ亀さんよーーー♪♪

P9230967.jpg

記念写真もバッチリ♪♪

P9230969.jpg

上で待機していたシュノーケルチームも全員亀さんゲットだぜ!!

P9230970.jpg

本日は1日ありがとうございます。
少しづつ感覚も戻り、最後は本当に上手に潜ることが出来ました♪♪
また忘れないうちに遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ

P9230971.jpg

シルバーウィークも後半せん!
なんだか町の中もとっても賑わってますね♪

観光には昼間も過ごしやすい気候になってきました!
石垣島へ来られる際にはぜひ遊びにきてください☆

思いっきり海遊びしましょー(=゚ω゚)ノ



FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1376

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
まーすLOVE
(09/24)
あおぞらはなまるー!
(09/23)
ラブ注入★
(09/22)
一度会ったら友達
(09/21)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30