まーすLOVE|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風前に海遊び楽しむぞーーー!!
みんなで一緒にシーサーポーズ☆

P9240974.jpg

カチャーシーは上手く踊れないけど、みんなで踊れば楽しさ100倍!!

P9240976.jpg


2016年9月24日(土)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、大崎カメさん寝てる根、大崎サンドガーデン、


武藤ポーズみたいになってるーーー!!

P9240977.jpg

お尻ごっつん。キュートにね。

P9240979.jpg

みんなシーサーポーズが気に入ってみたい。
アレンジをくわえて、ハイポーズ。

P9240980.jpg

そのままジャーーーンプ!!

P9240983.jpg

2人はいつでもどこでもラブラブ!!

P9240984.jpg

おそろいのシーサーTシャツで登場!!
イカした2人!!

P9240972.jpg

白いTシャツが海との相性ばっちり♪♪

P9240986.jpg

背中ショットも素敵!!

P9240987.jpg

大きな貝見っけ!!
アーーーーン。食べちゃうぞ!

P9240988.jpg

貝を頭に乗せて、って見えてなーーーーーい!!!!!

P9240989.jpg

ねーねが可愛い鬼さんに変身。

P9240990.jpg

ちょっと水が冷たいけど、寝転がっちゃえ★

P9240991.jpg

影遊びも忘れずに。

P9240992.jpg

今日のベストショット賞!!
2人の笑顔、青空、おそろいのTシャツ!!すべてが最高さーーー♪♪

P9240994.jpg

2人で水かけっこ★
ねーねがセクシーな格好に!?安心してください。履いてますよ。

P9240997.jpg

朝から送迎中に塩の話をしていて、塩は方言でまーすです。
と話をしていたら、すごく気に入ってくれたみたいで、まーすらぶ。と砂に書いてくれました。
ぜひまーす煮食べてくださいね。

P9240999.jpg

息ぴったりジャーンプ!!

P9241000.jpg

★シュノーケルチーム☆
なんだか海の色が良い感じ?!!
シュノーケルは2人貸し切り♪♪

P9242486.jpg

彼の元へジャーーーンプ★

P9242489.jpg

仲良く上からお魚眺めてますね。

P9241018.jpg

シュノーケルでもとっても近くで魚を見れます。

P9241004.jpg

元気が有り余ってるぜー!!
豪快に素潜りも披露してくれました。

P9241014.jpg

2人同時に素潜りしたら。。。

P9241016.jpg

2人はシンクロしてるみたいに、まったく同じポーズで浮いていきました(笑)
仲良しなんだからーー!!

P9241017.jpg

★体験ダイビング☆

P9241002.jpg

経験者のにーにと初体験のねーね。
泳げないねーねははじめ不安そうにしていましたが、入ってしまえばとっても上手でしたね。

P9241001.jpg

何度か心が折れながらも勇気を出して何度か挑戦!!
ねーねよく頑張ったね!!
入って5分もしたらみんなとっても上手♪♪

P9241003.jpg

みんなカメラを構えて、夢中です。

P9241005.jpg

目の前にはニモ、ニモ、ニモ!!!

P9241007.jpg

イソギンチャクに隠れて顔を出してみんなを見てる♪♪

P9241009.jpg

4人で記念写真!!

P9241010.jpg

にーには水中で常にこの笑顔!!
ねーねを撮ったり魚を撮ったり大忙し★

P9241011.jpg

ここでも出ました!!まーすLOVE(笑)
塩分取り過ぎ注意ですよーー!!

P9241012.jpg

おっ!!石垣島最高ーーー!!!
嬉しいお言葉です(=゚ω゚)ノ


シュノーケルも、ダイビングも初めての2人!!
誰よりもスムーズに水中に入れました。
気づいたら水底へいましたね★

P9241022.jpg

まずはニモと一緒に記念撮影。
ニモもカメラ目線で可愛い♪♪

P9241019.jpg

にーには、魚にお掃除されちゃった♪♪

P9241023.jpg

明後日1年j記念日!!おそおいの指輪を見せてくれました。
いつか結婚指輪でもやりましょうね。
また来年も記念日にお越しください!!

P9241024.jpg

★午後からはファンダイビング★
ライセンス撮りたてのご夫婦。仲良しなママとパパ思い出しながらダイビングスタート!!

P9241025.jpg

1本目はあまり魚を見る余裕がなかったそうですが、
2本目は2人も見違えるほどの上達っぷりにびっくり★☆

P9241034.jpg

アカククリと戯れたり、一緒に写真を撮ったり♪♪

P9241028.jpg

水中は貸し切りだイエーーーイ!!

P9241029.jpg

キビナゴすごい数!!!!
凄過ぎて見とれてしまいましたね(*^^)v

P9241039.jpg

☆ライセンス講習★
島に住んでるKちゃん(*^^)v
初めてのダイビングですが、センスあるーーーー☆
明日も1日講習頑張りましょうね(●´ω`●)

P9242490.jpg

台風接近中です!!が明日もシュノーケル、ダイビング楽しみましょう♪♪
本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1377

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
台風前に。
(09/25)
まーすLOVE
(09/24)
あおぞらはなまるー!
(09/23)
ラブ注入★
(09/22)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30