どんなときでもはっぴーふぇいす。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  どんなときでもはっぴーふぇいす。



ぼくの心照らす君はスマイル1番いい女ー♪

君はーぼくの太陽さっ!!

P9011792.jpg

2016年9月1日(木)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ


9月始まりましたー!
久しぶりにとっても気持ちのいい朝☆
お天気復活ー!
朝からみーんなHappyーっ(≧▽≦)


P9010355.jpg



きれいなまぼろしの島に
みんな笑顔満点♪

P9011788.jpg

仲良しご夫婦♪

P9010356.jpg

勝手に顔がほころんでしまいますな♪

P9010357.jpg

ひゃーーきんもちーー!!!(≧ω≦)

P9010358.jpg

キラキラスマーイル!

P9011789.jpg

みんなお人形さんみたい♪

P9011791.jpg

大学生眩しいっ!!!!

P9011793.jpg

かわいい女子大生に囲まれて嬉しそうなおばちゃん♪

P9011796.jpg

じどりもバッチリー!
水中カメラ使いこなせてますねー!

P9011797.jpg

ではでは海遊びいってみよー。
水面見上げるとキラキラしててとってもきれー!
水面からのカメラにピース☆

P9010359.jpg

海の綺麗さにビックリ!

P9010360.jpg

水面が鏡みたい!
2人ともとっても上手にスイスイ泳いでましたー!
シュノーケルはぷかぷか浮いているだけできもちいいですねー♪♪

P9010362.jpg

こちらは体験ダイビング!

P9011798.jpg

オッケー?ハート?さる?

P9011799.jpg

ふたり一緒にね♪
ウッキー!!

P9011800.jpg

みんなで潜ったら思い出も倍です!
みなさんとっても上手に潜れましたー!

P9011801.jpg

そんな1日からはじまりました9月!
今日も笑顔いっぱいのみなさまから
楽しかったと言っていただいて
スタッフも嬉しいです♪

まだまだ遊び足りてないみなさーん
石垣島、年中夏休みでーす!(/・ω・)/


また遊びにいらしてくださいっ!
本日も1日ありがとうございました!


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



P3180354.jpg

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1358

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30