がんばれランニングマン。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  がんばれランニングマン。


みんな足あげるのに必死で顔がこわいっす!

まじめに真剣にランニングマン!

P9020366.jpg


2016年9月3日(土)
天気:   はれ
気温:   34℃
風向き:  南東
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、ビックアーチ、マンタポイント

昨日と本日の写真をあげさせていただきます♪
海も天気もバッチリな2日間☆
たくさんのお客様にお越し頂いて
かりゆし大っっっ変盛り上がっておりました!

大学生の夏休み旅の方が多くなってきました♪
9月に入って夜も涼しくなって
とっても過ごしやすい石垣島です!

P9020364.jpg

じゃーんぷ☆

P9020377.jpg

チューチュートレイン☆

P9020383.jpg

グローバル化強化中!

P9020386.jpg

まぼろしの島からこんにちはー!

P9030418.jpg

水牛ポーズ☆

P9030419.jpg

ぷかぷか浮いちゃうぞー♪

P9030420.jpg

このあと放尿しました!笑

P9030423.jpg

キラキラなまぼろしとキラキラ笑顔☆

P9030425.jpg

キャラ濃い!船ではだいぶいじり倒されてましたが
とっても盛り上がりました♪

P9030439.jpg

かりゆし&ダイバーズネット総動員!

P9030427.jpg

本日のメンズ軍団で。
これなんだと思います?笑

P9030431.jpg

ここまでチューチュートレインが
うまくいかない人たちははじめてでした!

P9030432.jpg

気をとりなおしてランニングマン??

P9030435.jpg

そんな楽しい今日のまぼろし♪

P9030436.jpg

男性陣ばかり撮っていることに気づいたセキ。

P9030437.jpg

かわいいうさみみショットもーらい♪

P9030440.jpg

海遊びも思いっきり!

P9030444.jpg

大学生たちの夏休み♪

P9020394.jpg

大ちゃんが素潜りとバブルリングを教えてくれました♪

P9020400.jpg

サンゴに向かって超特急!!

P9020401.jpg

教えてくれたバブルリング特訓中!

P9020395.jpg

みんな自由気ままにシュノーケル中!

P9020398.jpg

P9020404.jpg

P9020408.jpg

P9020406.jpg

昨日も本日もマンタさんに会えましたー!
きのうはぐるぐるぐるぐるぐるぐる
みんなで泳ぎまくって探したけど
諦めて船にかえっていたそのとき!

なんと船の真下で大きなマンタと
小さいマンタと2枚のマンタさんに会えましたー!

すごい水面に近いところを泳いでいてくれたので
ダイナミックに大迫力でした!

みんな会えてよかった♪

またみなさん遊びにきてください☆
ありがとうございました!

しずでしたー(/・ω・)/



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1359

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30