さわやかー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

P9040452.jpg

さわやかーな朝。

2016年9月4日(日)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  北
水温:   30℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、サンドガーデン、かめさんねてるね

まずは、まぼろしに島へレッツゴーーー!!

P9040447.jpg

朝からみんなご機嫌だぜっっ!!

P9040451.jpg

2人の愛を確かめあって大きなハートを作ったよ!!

P9040071.jpg

アロハーーー!!

P9040069.jpg

気持ちいいんだから?!!

P9040455.jpg

男3人でマーメイド。

P9040459.jpg

いやーーちょっと人数が足りないなーーー♪♪
と心の声が漏れてしまったみたい(笑)

P9040463.jpg

5人も男性陣が参加してくれました(≧▽≦)
ありがとうございます。

P9040465.jpg

でもでもやっぱり女子がいいなーーー♪♪

P9040460.jpg

まぼろしの島で男性マーメイドは人気者になれました!!

P9040469.jpg

息ぴったりのジャーーーンプ!!

P9040470.jpg

おちゃめで、可愛い二人。ウィンクにずきゅーーーん♪♪

P9040474.jpg

しゃちほこ!!お見事!!
名古屋城の上のシャチホコのように光り輝いています。

P9040476.jpg

サングラスもお似合いーー

P9040477.jpg

ちょっと変わったジャンプにも挑戦。
カメハメハ――――!!!!ちょっと小さめの、かめはめ波だったかなー!?

P9040478.jpg

青春ダッシュ。

P9040481.jpg

あら、さわやかだわーー♪

P9040482.jpg

混ぜて混ぜて?むぎゅむぎゅ♪♪

P9040485.jpg

まずは体験ダイビングチーム!!

P9040490.jpg

はじめての体験ダイビングのねーね。
時間はかかったけど、水底まで行けば少しづつ慣れてきましたね。

P9040492.jpg

まずはトロピカルーなサンゴやお魚さん達にご挨拶。

P9040496.jpg

こんなところに大きなしゃこ貝が!!
ちょっとわざとらしく置いてありましたね。

P9040494.jpg

ニモとも会えたよー。
2人もとっても上手にダイビング出来ましたよー!!

P9040497.jpg

最後はウミヘビも登場してくれました!!

P9040501.jpg

経験者の3人組、4年ぶり八丈島以来の体験ダイビングに挑戦です!!

P9040503.jpg

余裕のピーース!!

P9040507.jpg

何故かロクセンスズメダイがにーに1人に集中してる!!!!
フェロモンか!?

P9040509.jpg

セクシーな

P9040510.jpg

あなごさんの

P9040511.jpg

たらこ唇見つけたよ♪♪

P9040512.jpg

石垣サイコー!!

P9040513.jpg

そして独身貴族もサイコー――!!俺たちは自由だ!!

☆ファンダイビングチーム☆

P9040077.jpg

本日は女性4人で出発!!

P9040079.jpg

P9040083.jpg

海のアイドルニモと記念撮影!!

P9040085.jpg

最後は寝ているカメさん発見!!

P9040087.jpg

起こさないようにそーっと近づいて

P9040091.jpg

亀とのスリーショットにも成功!!

P9040092.jpg

P9040088.jpg

シュノーケルチームも亀狙い!!

P9041802.jpg

P9041806.jpg

P9041810.jpg

P9041817.jpg

P9041814.jpg

泡の中からばばばばーん。
飛び出す亀!!!!

P9040519.jpg

シュノーケルチームも亀に会えました!!

P9040527.jpg

シュノーケル隊と、亀との距離はとても近くて、みんな興奮気味に泳ぎましたね!!

P9040528.jpg

本日も1日ありがとうございました。

FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1360

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
幸せ
(09/05)
さわやかー
(09/04)
がんばれランニングマン。
(09/03)
どんなときでもはっぴーふぇいす。
(09/01)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30