ラッキー!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風と台風の間でなんとか石垣島に上陸出来たラッキーなみなさんです。
しかもまぼろしの島では青空も♪♪
雨予報だけど、まだまだ風は強いけど今日も元気いっぱいまぼろしの島で遊ぶぞ!!!!

P9102005.jpg


2016年9月10日(土)
天気:   くもりのち雨
気温:   31℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント、ビックアーチ


P9102002.jpg

P9102006.jpg

P9102011.jpg

P9102014.jpg

P9102016.jpg

P9102018.jpg

P9102024.jpg

P9102026.jpg

P9102027.jpg

P9102028.jpg

P9102031.jpg

本日は全員体験ダイビングに挑戦です!!
経験者の人も、初めてのダイビングの人もとっても上手に潜れました!!

P9102033.jpg

P9102040.jpg

P9102041.jpg

P9102042.jpg

P9102044.jpg

P9102045.jpg

P9100116.jpg

P9100120.jpg

P9100126.jpg

P9100128.jpg

P9100130.jpg

午後からは久しぶりにマンタに会いに行ってきました。
マンタは今ベストシーズン!!
雨が降ってても、雷なってても、竜巻が発生してもそんなの関係ない!!
頑張って泳ぐぞーーーー!!
3枚のマンタに会うことが出来ました♪♪♪♪

P9100133.jpg

P9100135.jpg

初めての体験ダイビングだった3人組は午後も体験ダイビングに挑戦です!!
午前中とはまったく別の雰囲気のところでダイビング!!
是非ライセンス取りましょう(*^^)v

P9100701.jpg

P9100702.jpg

P9100704.jpg

夏の間ほぼ毎日お手伝いに来てくれている、スタッフさおりちゃん!!
今日はさおりちゃんと一緒にダイビングしました♪♪
特技はサザエを見つけることです!!
体験ダイビング中何度か取ったどーーーーしていてお客さんも大興奮♪♪

P9100708.jpg


今日のブログはつっちーでした♪♪


本日も1日ありがとうございました。


FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1366

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
シードラゴーーン!!!
(09/11)
ラッキー!!
(09/10)
SMAPへ
(09/09)
オリオンビールと
(09/08)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30