シードラゴーーン!!!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  シードラゴーーン!!!



やばいやつらがやってきた!

シードラゴン!
石垣島上陸!!

P9112078.jpg

2016年9月11日(日)
天気:   雨のち晴れ
気温:   31℃
風向き:  南西
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: ヨナラ水道、スズメダイハウス、ノバルゾネ、三石

かずPの10年近くのお付き合い☆
海の龍の如く!ぶっとんでまっせっ(・ω・)
シードラゴン軍団ご来島ーー♪♪

P9112073.jpg

本日はリクエストに応えて西表島のほうのポイントへ☆
途中どしゃぶりの雨でどうなることかと思いきや
西表近海はベッタベタのべた凪!
船の上も海の中も始終賑やか!
なんだかかずさんも昔からの知り合いに無邪気な子供に戻ったよう♪

P9112083.jpg

大物狙いにレッツゴー!!!(/・ω・)/

P9112075.jpg

まじめに生物探し!
UFOみたいな大きなマダラエイに遭遇!

P9112057.jpg

シャッターチャンスを狙います!

P9112059.jpg

大物いなけりゃ小物を探す!!

P9112064.jpg

何か発見したぞーー!!!

P9112066.jpg

おいおいっ!
どこにでも笑いを探求しますぜみなさん!
ファインディングニーーモーーー!!!

P9112067.jpg

本日の4本目は☆

P9112094.jpg

ケツマルダシ!

P9112098.jpg

はみだしてますっ!

P9112118.jpg

ボリボリ音がすると思ったら、、
股間をかかない!!笑

P9112101.jpg

ほんとのケツマルダシ。

P9112123.jpg

まじめに生物も探してます♪

P9112133.jpg

大人の事情で言葉には出せませんが。
よーくみるとみなさんいい物持ってます♪♪

P9112140.jpg

4本目はエアギレというか笑い死にしそうでした!
本日4本ファンダイビング、おつかれさまでした!
例年お越し頂いていて、伝説のようにDVDを見せてもらいましたが
まさしく海の龍たちでした!豪快!なんでもあり!!
海の楽しみ方を、またひとつ教えてもらいました♪

お会いできて、一緒に潜れて
こちらもとっても楽しませていただきましたー!

大物には出会えませんでしたが!!!
みなさま以上の大物にはもう出会える気がしません!!!

またあそびにいらしてください☆
しずでしたー!

本日も1日ありがとうございました!


P9112144.jpg





なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1367

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
まいにちがスペシャル
(09/12)
シードラゴーーン!!!
(09/11)
ラッキー!!
(09/10)
SMAPへ
(09/09)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30