まいにちがスペシャル|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  まいにちがスペシャル



けーせらーせらーー♪
なんくるなーいさーーー♪♪

穏やかーーーな朝(*´▽`*)

P9122153.jpg

2016年9月12日(月)
天気:  はれのちくもり
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、マンタポイント


大きな台風が石垣島の南側を通過しようとしています!
直撃にはならないみたいですが
明日から影響がでるかも!?
本日もたくさんのお客様が遊びにきてくれましたー(・ω・)
船の上も始終賑やかです♪

P9120731.jpg

我らが船長、かずP渾身の爆笑ブリーフィング中!
みなさん笑っておりますが、、、

P9120709.jpg

みなさん笑ってマスクが曇ってますねー♪

P9120710.jpg

朝一番にダイビングのポイントへ☆
朝から海に入れるなんてす・て・きーーーー(´ω`*)
とーーってもきれいな今日の朝一の海☆

P9122145.jpg

体験ダイビング☆
みんなでニモさんと記念撮影☆

P9120715.jpg

モリモリなサンゴたちも!

P9120711.jpg

カクレ気味じゃないカクレクマノミのニモさんでーす♪

P9120714.jpg

水中を自由自在に泳ぎ回ります!
きーもちーーー♪

P9120716.jpg

緊張気味だったねーねですが
とっても上手に潜れましたー!
シュノーケルで練習しておいてよかったー♪

P9120719.jpg

海の中からこんにちはー!
1人1台水中カメラを持っていっぱい写真をとろうー!
素潜りもめっちゃ上手!千葉のサーファーさん☆
誰か彼のTシャツ持って帰った方いたら連絡くださいー!

P9120720.jpg

こちらのおふたりもスムーズにエントリー!v( ̄▽ ̄)v イエイ

P9120718.jpg

途中ギブアップした方もいらっしゃいましたが
みなさん無事ダイビング大成功ー!!

みんなでまぼろしの島に上陸だーーーい!
グローバル!おフランスの方なのですが
めちゃくちゃ日本語オジョウズデシター(*´▽`*)
エクスキューズミーとかソーリーとか言ってモーター!!!(*_*)恥

P9120721.jpg

ティーダカンカンなまぼろし!

P9120725.jpg

笑顔もキラキラしちゃいますね♪

P9120726.jpg

水の張っている水面がきらきら☆
ハートつくったぞ♪

P9120727.jpg

きのう覚えたシーサーポーズ☆
どっちがメスでっどっちがオスでしょー!

P9120729.jpg

今日は1日楽しみましょー!!!
みんなご機嫌だーぜー♪♪

P9120732.jpg

よっ!バカップル!(´ω`*)

P9120736.jpg

クールな彼のジャンプが
かわいいのでテイクワンで決まり♪

P9120737.jpg

カメラを向けるとすぐおもろい顔してくれるーーー♪♪

P9120738.jpg

これはねーピースじゃないんだよ!
きいやま商店風でいうヤシガニーーー!!!!ポーズ☆

P9120741.jpg

かわいいじょしたし♪
三代目とジェネのタオルもっていたので大興奮してしまいました。

P9120739.jpg

少し曇ってきましたー!
自然体の後ろショット♪
言葉がなくても落ち着く存在っていいですね。切実!!

P9120743.jpg

ボーーっとしちゃいましょ♪
のんびりしちゃいましょーーー!

P9120744.jpg

空に向かってピース☆
今日はビールが美味しいぞ♪♪

P9120746.jpg

午後はマンタのポイントへ!
写真では遠いですが、、、
2枚のマンタさんが下を通ったりあいさつしにきてくれましたー!
帰ってきたときのみなさんの疲れ切った満足な笑顔がみれました♪


P9122158.jpg

明日から天気はどうなるでしょうかー!
自然相手の仕事の醍醐味ではありますが。
明日は明日の風が吹く!!!
なんくるなーいさーーー♪♪

あしたもみなさまを安全に☆
石垣のキレイな海をご案内できたらいいなーと思います☆

飛行機は遅れている模様です!
これから来られる方、帰られる方
お気をつけていらしてください☆

本日も1日ありがとうございました!
また遊びに来てください(/・ω・)/


しずでしたー!(=゚ω゚)ノ


FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!


なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1368

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
でーじいい天気
(09/13)
まいにちがスペシャル
(09/12)
シードラゴーーン!!!
(09/11)
ラッキー!!
(09/10)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30