でーじいい天気|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風の前の静けさ!!!!
でーじいい天気♪♪
皆さん帰りの飛行機が飛ぶか心配しながらも、遊ぶ時は全力で!!
GOGOマッソー!!

P9130747.jpg


2016年9月13日(火)
天気:   晴れのち雨
気温:   32℃
風向き:  東
水温:   29℃
透明度: 15m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、亀さん寝てる根、サンドガーデン、

P9130749.jpg


午前中は晴れ予報なので、今のうちに南国?な写真いっぱい撮るぞ!!
今日は久しぶりにすごいジャンプ力のにーにが!!
何故か私も大興奮!!
島を走り回ったり、砂に文字をかいたり、各自フリータイムです。


P9130077.jpg


P9130752.jpg


P9130753.jpg


P9130754.jpg

P9130758.jpg


P9130760.jpg

P9130759.jpg

P9130761.jpg

P9130079.jpg

P9130082.jpg

P9130083.jpg


P9130765.jpg


P9130766.jpg


P9130768.jpg


P9130769.jpg

☆体験ダイビングチーム☆
トロピカルな魚達に会いにいってきました(´ω`*)
水中カメラで魚も撮るけど愛しのスイートハニーもたくさん撮りましたね。
海のアイドルニモに会ったり、逆さ向きで泳ぐサカサクラゲに会ったり、目の前にはウミヘビがーー!!
持参のゴープロを片手に泳ぎまくりのにーに。
後で写真やムービーを見るのが楽しみですね♪♪
ダイビング中にはクイズもやっちゃうよー!!
みんな正解したかなーーー?

P9130085.jpg

P9130086.jpg

P9130087.jpg

P9130093.jpg

P9130095.jpg

P9130102.jpg

P9130137.jpg

P9130138.jpg

P9130139.jpg

P9130140.jpg

P9130142.jpg

P9130143.jpg

P9130144.jpg

P9130147.jpg

P9130148.jpg

P9130150.jpg

P9130151.jpg

P9130152.jpg

P9130153.jpg

P9130154.jpg

☆ファンダイビングチーム☆
1本目はトロピカルな石垣らしい海でダイビング♪♪
久しぶりに小ぶりですがコブシメ(イカ)にも会えました。

P9132162.jpg

P9132165.jpg

P9132167.jpg

P9132170.jpg

2本目は寝ている亀に会いに行きました♪♪
3匹の亀GET(´ω`*)

P9132172.jpg

3本目はアカククリのクリーニングステーションへ☆

P9132177.jpg

P9132187.jpg

P9132189.jpg

P9132190.jpg


台風が接近中ですが明日も安全なポイントでまだまだ海遊び楽しみましょう♪
雨で濡れるなら、いっそのこと海入っちゃうぞ!!


今日のブログはつっちーでした♪♪

本日も1日ありがとうございました。




FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1369

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
熱い思い
(09/14)
でーじいい天気
(09/13)
まいにちがスペシャル
(09/12)
シードラゴーーン!!!
(09/11)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30