透明度抜群|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風前、まだまだ海遊びしちゃいましょう♪♪
あれっっめっちゃ晴れてる(´ω`*)
雨が降るかも、波が高いかもーーーって事前に前日連絡していましたが、なんだかすごいラッキーな感じ。
最強の晴れ男、晴れ女か!!!?

P9150773.jpg


2016年9月15日(木)
天気:   晴れ
気温:   32℃
風向き:  南東
水温:   28℃
透明度: 25m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、


まぼろしの島にも上陸できました♪♪
みんなのこの笑顔が大好きだ!!
船酔いしちゃってる人もまぼろしの島ではみんな元気いっぱい!!

P9150776.jpg

P9150777.jpg

P9150778.jpg

P9150779.jpg

P9150780.jpg

P9150782.jpg

P9150783.jpg

P9150784.jpg

P9150786.jpg

P9150787.jpg

P9150788.jpg

P9150789.jpg

P9150791.jpg

P9150793.jpg

P9150794.jpg

P9150795.jpg

P9150796.jpg

P9150798.jpg

P9150799.jpg

P9150804.jpg

ファンダイビング☆Sちゃん
つっちーとマンツーマンで一番乗りでダイビング!!
きゃーーーーなんだこの綺麗な世界は!!!!
こんなに透明度が良いのは久しぶり♪♪
綺麗すぎてもうたまらない!!

P9152247.jpg

台風の影響で午前1ダイブのみになってしまったので、
今日はのんびり、じっくり、これでもかーーーーと生物紹介しちゃいました(´ω`*)
誰もいない静かできれいな海!!くーーーー最高!!

P9152250.jpg

可愛い可愛いイロブダイの子供がくねくね泳いでるーーーと思ったらめっちゃ小さい赤ちゃんもいる!!
大好きなイロブーーーちゃんしっぽがくるってなってていつ見てもSO CUTE!!

P9152251.jpg P9152256.jpg

もちろん忘れちゃいけない海のアイドル、ニモとも記念撮影。

P9152246.jpg


上を見たらシュノーケルチームが横一列に並んでとても綺麗に泳いでる!!
みきてぃーのお尻ももちろんSO CUTE!!

P9152259.jpg

☆体験ダイビングチーム☆
はじめての水中世界にわくわく、どきどき!!
水中はカラフルなサンゴや魚がいっぱいでここはまるで竜宮城か!!
なまこに触ってみたり、ニモの写真や動画をを撮ったり。
大きなシャコ貝が船の近くにありましたね。
みなさんとっても上手にダイビングできましたね!!

P9150808.jpg

P9150813.jpg

P9150815.jpg

P9150816.jpg

P9150821.jpg

P9152262.jpg

P9152263.jpg

P9152267.jpg

P9152268.jpg

P9152269.jpg

P9152271.jpg

スタッフも見とれちゃうぐらい今日はとってもキレイでしたね。

P9152274.jpg

台風接近中のため、午後船を上げて縛って台風対策完了です。
しばらく船が上がっているため、海遊びはしばらく中止です。
また安全にご案内できる日までしばらくお待ちください。


今日のブログはつっちーでした♪♪

ありがとうございました。




FacebookもUPしますので良かったら 「いいね」 よろしくお願いします!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1371

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ららばいたいふーん!
(09/19)
透明度抜群
(09/15)
熱い思い
(09/14)
でーじいい天気
(09/13)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30