ららばいたいふーん!|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  ららばいたいふーん!


ララバイたいふーーん!

台風!明けましたーっ!!

P9190824.jpg

2016年9月19日(月)
天気:  くもり
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 25m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、ホワイトビーチ、サクラグチアウトリーフ

はいたいっ(/・ω・)/

3日ぶりとなりました☆海です!ヤフー(*ノωノ)
台風から再開いたしました!
今回の台風は予想より被害が少なくてよかったです(´ω`*)

台風はダイビングショップはほとんど船を上げ
みなさんお休みです。
台風休みといえど
洗濯物が干せない!出歩くには危険!
お酒をちびちび飲みながらDVD見ながらゆっくり過ごす、
そんな台風のお休みでした(´ω`*)

まだ台風の影響が残っているなか、
スタッフたちも足元をとられながら
みんなでじゃぶじゃぶまぼろしの島に上陸!

決して休み明けで身体がなまっているわけではありません!(・ω・)


P9190825.jpg

何枚撮っても

P9190828.jpg

ふたりの息は

P9190827.jpg

ぴったんこかんかん!

P9190829.jpg

恥ずかしがりながらも、くっついてきれたねーね♪
まぼろしではなんでもありですから!!

P9190831.jpg

ファンダイビングのお二人!
新品のBCにマスクにブーツに、おそろいのオレンジマンのスーツ!
これからたくさんの海の中の思い出つくっていきましょー!

P9190833.jpg

こちらも負けじとジャーンプ!
わけあってちょっとうつむき加減。。(´;ω;`)

P9190834.jpg

石垣島に1週間滞在!
ちょっと遅めの夏休み☆

P9190835.jpg

カメラはないけど、、いっぱい思い出つくりましょー(´;ω;`)ウゥゥ

P9190836.jpg

こちらは仲良し母娘♪
親子ではじめてのダイビングに挑戦だー!

P9190837.jpg

初心に戻って♪
とっても穏やかな時間が流れてます♪

P9190841.jpg

波はあってもとってもキレイなまぼろしの島☆
心がキレイなひとにはキレイに見えるんです。え。

P9190842.jpg

それでは体験ダイビングに挑戦ですーっ!

P9190843.jpg

本日はみなさんはじめての体験ダイビングです☆

P9190845.jpg

台風のなかのハネムーン!
ちょっと不安になりながらもきた石垣島にダイビングに!
なんでも二人で乗り越えるぞー!!お幸せに♪

P9190851.jpg

母娘でダイビング☆
マスク越しの顔がちょっと似てる!!
とっても上手に潜れましたー!

P9190849.jpg

初めてのダイビング最高です!!

P9190854.jpg

とってもマスク美人のねーね!!

P9190856.jpg

P9190172.jpg

ブダイの寝袋発見!!ぶにぷに。

P9190181.jpg

初めての石垣島。台風も無事通過したので、まだまだ楽しんでくださいね。

P9190182.jpg

午後からの体験ダイビングチーム☆

P9190184.jpg

4人で一緒に水中世界を冒険だー!!

P9190186.jpg

P9190187.jpg

台風の影響で透明度がちょっと悪かったり、うねりがあったりしましたが、皆さん無事にダイビング大成功!!

P9190188.jpg

大きなシャコ貝と記念撮影!!

P9190189.jpg

ニモもいたよー!!

P9190190.jpg

午後はみんなでシュノーケル!!

P9190193.jpg

寒いけど、、、みんな海に入ればこの笑顔!!

P9190196.jpg

P9190197.jpg

深いところで素潜りにも挑戦!!

P9190198.jpg

P9190200.jpg

ファンダイビングチーム☆
1本目は透明度も〇
今回が初めてのファンダイビングのねーね。
にーにの優しいもあってとってもスムーズにできましたね。

P9192290.jpg

2本目はちょっぴりにごにご、うねうね。

P9192292.jpg

クロスズメダイの幼魚とテングカワハギが仲良く泳いでるーー♪♪

P9192297.jpg P9190192.jpg

大きなナマコを発見して、テンションMAX!!

P9192302.jpg

食べちゃうぞーー!!
本気で食べてる姿に水中は爆笑!!

P9192303.jpg

3本目は少し深いところも潜ってみましょう♪♪
透明度◎深いところもとっても上手に潜れましたね!!

P9192306.jpg

毎ダイブニモに会えましたね!!
船の上でハマクマノミ、クマノミの話が!!
想いが通じたみたいで、ハマクマ、クマノミ、カクレと会えましたね。

P9192300.jpg P9192305.jpg

阪神カラーのヒレナガスズメダイも優雅に泳いでいました♪♪

P9192310.jpg

明日は鳩間行きのフェリーが欠航になったら、またダイビングしちゃいましょうね♪♪

P9192314.jpg

少しずつ波も落ち着く予定です。
明日も安全第一でシュノーケル、ダイビングご案内していきます!!


本日も1日ありがとうございました!
また遊びに来てください(/・ω・)/



FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1372

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
波にもまれて。。。
(09/20)
ららばいたいふーん!
(09/19)
透明度抜群
(09/15)
熱い思い
(09/14)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30