波にもまれて。。。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

波にもまれながらなんとかまぼろしの島に上陸できましたーーー!!
この達成感たまらない(笑)!?
みんなで元気いっぱいまぼろしコールで笑顔が素敵。

P9202315.jpg

2016年9月20日(火)
天気:  くもりのち晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 25m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチインリーフ、サクラグチアウトリーフ

はいたいっ(/・ω・)/



波にもまれながら上陸したのでカメラに水滴が|ω・)

P9202316.jpg

3人でアロハー♪♪
お父さんがしっかりおんぶしてくれて上陸できました♪♪
やっぱりお父さんの背中は大きいなーー。

P9202317.jpg

貸し切りイエーーーイ!!

P9202319.jpg

船酔いなんかに負けないぞ!!

P9202320.jpg

波でうまく立ち上がれなーい。
何故だか笑いも止まらなーい。

P9202322.jpg

結果立ち上がれず、座ったままピース。

P9202323.jpg

せっかくだから、波打ち際に寝ころんで。

P9202325.jpg

波がザバーーーン。でも素敵な笑顔。

P9202324.jpg

気を取り直して!もう一度挑戦。

P9202326.jpg

お母さんが抱っこして上陸してくれました!!
母は強しです。ココが最後の水遊びに。
この後ずっと船の上でお昼寝タイム。船の揺れが睡魔を誘いますね。

P9202329.jpg

後ろ向きでジャーーーンプ!!息ピッタリのお二人。

P9202331.jpg

ポイントを移動して体験ダイビング、シュノーケルに挑戦です!!
☆体験ダイビングチーム☆

P9200154.jpg

初めての体験ダイビング耳抜きに苦労しながらもとっても上手に潜れたお二人。
ニモと一緒にハイチーズ。

P9200210.jpg

親子水入らずで水中冒険!!

P9200216.jpg

スタッフが素潜りで乱入!!
記念にパシャリ。

P9200220.jpg

水中デートは2人の素敵な思い出に♪♪

P9200224.jpg

ダイビングだとこんなに近くでニモが見れるんです!!
可愛い♪♪

P9200226.jpg

仲良く指をさす先にはニモ!!!!

P9200229.jpg

☆講習チーム☆先生はみんなが大好きりゅうちぇるです☆★

P9200169.jpg

無重力を体感!!すっごい上手に逆立ちできてるーーーー!!

P9200173.jpg

石垣島でライセンスを取得して、今回はステップアップの為の講習中の仲良し4人組!!

P9200174.jpg

ゴープロ持参で自分たちの写真も忘れずにね♪♪
講習中に、水中で鉛筆の芯を折るすごい握力の子のおかげでみんな大爆笑!!
明日も一日楽しみながら講習やりましょう(*^^)v

☆ファンダイビングチーム☆
台風の影響で鳩間島に行けなくなってしまったお二人は、昨日に引き続き今日も1日ダイビング♪♪

P9200864.jpg

まずは、ホンソメワケベラに身体のお掃除をしてもらって。
つんつん気持ちいいいい。

P9200866.jpg

大きなアオヒトデも見っけ♪♪顔よりでかい!!

P9200858.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる。目が回りそう!!
タテジマキンチャクダイの幼魚。

P9200868.jpg

魚が集まっていてなかなか顔が見れない!!!

P9200869.jpg

隙間からひょいっと!!撮影成功!!

P9200870.jpg

可愛いたらこ唇。

P9200871.jpg

でかい!!叶姉妹に負けないぐらいのたらこ唇!!
あまりのでかさにビックリ!!

P9200873.jpg

深いところもうバッチリ♪♪

P9200875.jpg

誰もいない静かなトンネルで写真撮影スタート!!

P9200876.jpg

雨予報でしたが、今日は太陽が出てくれたおかげで光が綺麗に差し込んでくれました♪♪

P9200880.jpg

P9200887.jpg

P9200884.jpg

P9200885.jpg

P9200889.jpg

2日間本当にありがとうございました。
台風の影響でマンタポイントに行けなかったのが心残りですね。
でも今がベストシーズン!!
また是非是非台風をさけて潜りにきてください★

P9200896.jpg


本日も1日ありがとうございました!
また遊びに来てください(/・ω・)/

本日のブログはつっちーでした!!!



FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1373

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
一度会ったら友達
(09/21)
波にもまれて。。。
(09/20)
ららばいたいふーん!
(09/19)
透明度抜群
(09/15)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30