台風前に。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

台風台風飛んでいけーーーー!!

P9251041.jpg

★まぼろしの島上陸☆

嵐の前の静けさでしょうか、最高にいい天気♪♪

P9251040.jpg


2016年9月25日(日)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、浜島東、大崎カメさん寝てる根、大崎サンドガーデン、


今日はみんなでありカンパーーーイ!!
夜は美味しいオリオンビール飲んでください!!

P9251042.jpg

P9251043.jpg

P9251045.jpg

P9251046.jpg

P9251047.jpg

P9251048.jpg

P9251049.jpg

P9251050.jpg

P9251051.jpg

P9251052.jpg

P9251053.jpg

★午前ファンダイビング☆
午前は山さんとマンツーマン!!4日間ダイビングするはずが、明日からは台風で中止です。
今日を全力で楽しみましょう♪♪
トロピカルーな魚やサンゴが綺麗なポイントでじっくりのんびりダイビング☆

P9251057.jpg

P9251055.jpg P9251056.jpg

P9251061.jpg

★講習2日目のかなちゃん☆
水中で器材脱着に挑戦です。

P9252491.jpg P9252492.jpg

P9252493.jpg P9252494.jpg

余裕のOKサイン♪♪

P9252495.jpg

P9252496.jpg

講習の合間にニモさんこんにちはー!!
2日間お疲れ様でした!!
あとは学科を残すのみです!!台風の間にやっちゃいましょう♪♪
あと少し頑張りましょう!!

P9252498.jpg

最後は昨日会えなかった亀さんリベンジ成功!!!
かなちゃんいい笑顔♪♪

P9252500.jpg

★午後 体験ダイビングチーム★
大学の同級生6名様が東京から遊びに来てくれました♪♪
夏休み満喫しよう♪♪

P9252510.jpg

P9252501.jpg

P9252502.jpg

P9252503.jpg

初めてのダイビングに挑戦!!
とってもスムーズに水底までいけました!!
ニモともご対面!!

P9252507.jpg

P9252512.jpg

透明度も良くてシュノーケルも気持ちい♪♪

P9252508.jpg

★ファンダイビング☆
やまさん、しまさん、みねさん!!刑事みたいなあだ名になってしまいました(笑)
チーム刑事。

P9251062.jpg

男3人で可愛くハート♪♪

P9251063.jpg

なんとか亀に会えました(●´ω`●)

P9251065.jpg

☆2本目ファンダイビング★
とってもスムーズに潜行できましたね(笑)

P9251067.jpg

初めて会うアカククリ♪♪
島さんソロショットです!!

P9251071.jpg

3人で写真撮ろう♪♪
やまさんこっち向いて――――!!
なんだかずっと不思議なポーズのみねさん。
このポーズがなんなのか今日は寝れそうにありません。

P9251074.jpg

最後はサンゴの前でセクシーたらこ唇♪♪
とってもおちゃめな3人でした(●´ω`●)

P9251081.jpg



本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

明日は台風の為、船を上げて台風対策します。
ツアーは中止です。


今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!













[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1378

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
やっぱりうみがすき。
(09/29)
台風前に。
(09/25)
まーすLOVE
(09/24)
あおぞらはなまるー!
(09/23)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30