やっぱりうみがすき。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  やっぱりうみがすき。



台風あけましたおめでとうございます!(*'∀')

P9291087.jpg

2016年9月29日(木)
天気:  晴れ
気温:   30℃
風向き:  南東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、遺跡もどき、竹富島海底温泉

はいたい(/・ω・)/

3日ぶりでーす!
大きい台風が石垣島を通り過ぎましたー!
島の一部では停電もあったようです('Д')
大きい被害がでなかったので良かったです♪
かりゆしは船、宿、スタッフ共にみな健康です!バッチコーイ!

久々のお日様☆
キラキラな海☆
キラキラ笑顔☆
テンション上がりますねーーー(*´ω`*)♪♪

P9291088.jpg

朝から違うショップの車に乗っていった
おてんばっぷりを見せた3人娘☆

P9291085.jpg

笑う門には福来る!!

P9291086.jpg

初沖縄!初イシガキ!

P9291089.jpg

きもちーからのびるのびーる!

P9291090.jpg

友情ハート♪
おしりからタオルでてるぜ姉さん!

P9291091.jpg

やっっと太陽浴びれるーーーっ!!!
台風中ずっとうずうずしてランニングしまくってたみっちゃん♪
やっと太陽と海と遊べるでーー(*'ω'*)ノ

P9291092.jpg

小さいからこんなに近づけんと見えなかったわー笑
いつでもどこでもチャーミングなみっちゃん♪大好きな母ちゃんです♪

P9291093.jpg

あいぶさき激似な件!
あゆのタオル持ってまぼろしの島へいざ参戦!

P9291094.jpg

本日ファンダイビングご参加の3名様!
台風で3日間もうずうずしてたもんねー!
やっと潜れるーーー!!!

P9291095.jpg

かわいいかわいいジャンプショット(^^♪
なんかい飛んでもこの調子♪

P9291097.jpg

モルジブから次は台湾へ☆
グローバルなねーねのグラビアショット☆
少し焼けた肌がいい感じ!

P9291098.jpg

すごく楽しそうに飛ぶふたり!影もきれー!

P9291099.jpg

今はこんなに笑っていますが!ショップついた瞬間スプラッシュという珍事件も!
ナイスキャラなお二人でした!

P9291101.jpg

飛べ飛べおねえさーーん!!子供に戻っちゃうぞー!はしゃいちゃうぞー!

P9291105.jpg

ではポイントを移動して
こちらは体験ダイビング☆
なかなかエントリーできなかった彼!
だいぶ緊張していましたが
無事にエントリー!

P9291106.jpg

みなさん初めてのダイビング!

P9291118.jpg

慣れてきたら余裕のピース!
みなさん体験ダイビング大成功ーーーっ!!!(*'▽')
イエーイハイタッチー!!

P9291119.jpg

ファンダイビングチーム★
午前中は、9月25日以来台風でずっと陸でうずうずしていた、やまさーーーん!!
最後にダイビング出来て良かったねー(●´ω`●)

台風と共に石垣上陸したみっちゃーん。
小さめの台風でしたがホテルに引きこもり!!
飲んで食べて、観光して!!やっと海入れるぞー!!
おかえりなさいみっちゃーん(●´ω`●)

グローバルなねーね、くみちゃーん(●´ω`●)
まだライセンス取りたですがとっても上手に潜れました。
午前中は3人でのんびり、ダイビング。
魚達が写真撮ってよーーーってずっとくみちゃんにくっついていましたね♪♪

P9292516.jpg

午後からは、がくさんと、たかちゃんも合流して5人でダイビング☆
海外のような景色が広がる水中世界や、海底温泉で、芯から温まりました。
なんと。。。途中でカメラがバッテリー切れ。。。
今日は写真少なめですみませーーーん( ;∀;)

P9292519.jpg


またまた台風が出来てるじゃないかーーーーい!!
安心してください。まだまだ海遊びできますよー♪♪
明日もシュノーケル、ダイビング楽しみましょう♪♪
本日も1日ありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。

FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1379

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
運命
(09/30)
やっぱりうみがすき。
(09/29)
台風前に。
(09/25)
まーすLOVE
(09/24)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30