スタッフブログ バックナンバー【2016年10月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

HAPPY HALLOWEEN☆彡


2016年10月31日(月)
天気:   晴れ
気温:   30℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、


まぼろしの島でハロウィーンパーティー始めるよーー!!
海賊が光り輝いていますね。


PA310224.jpg

全員でジャンプしちゃうーーーー!?
ねーね本気で飛んでる??(笑)

PA310226.jpg

気を取り直して3人でジャーンプ!!
なかなか息が合わないけど。。。楽しそうなのでOK。

PA310227.jpg

昨日覚えたシーサーポーズ!!

PA310228.jpg

息ぴったりの2人!!

PA310229.jpg

絵になるわーーー( *´艸`)

PA310230.jpg

シュートコントが10分は続いていました。

PA310231.jpg

そして感動の再会!!
まだショートコント中ですか!?

PA310234.jpg

潜れなかったら料金お返しプランに申し込みいただいてた、ねーねが合流です。

PA310235.jpg

4人集まったらもう一度シーサーでご挨拶!!

PA310237.jpg

ハロウィンバージョン!!

PA310238.jpg

私のシャッター押すのが遅すぎてみんな着地してしまいました。。。
でもなんだかおもろーーー!!

PA310241.jpg

最後はもちろんきれいに決めてくれました!!
見事なジャンプ!!

PA310242.jpg

アロハー!!

PA310243.jpg

魔女の帽子がとってもお似合いです!!

PA310244.jpg

こんなところに魔女が!!!!!!!!!!!!!!!!

PA310246.jpg

今日は本当に天気が良くて気持ちいい♪♪

PA310247.jpg

次は魚が多いポイントまで移動していきます( *´艸`)

PA313259.jpg

船長のかずPはメキシカンに仮想してます♪♪

PA313260.jpg

体験ダイビング☆彡
今日は6人全員初めての体験ダイビングに挑戦です!!

PA310249.jpg

可愛いニモにも会えましたーー!!

PA310250.jpg

4人とも潜れるか心配していましたが、みんなとっても上手に出来ましたね!!

PA310253.jpg

水中シーサーのリクエストがあったので、水中でもやっちゃいました。
はいシーサーー

PA310254.jpg

ハロウィンバージョンも書いてもらいましたが、カボチャの絵が面白すぎてみんな大爆笑。
笑ったら、マスクの中に水がいっぱい入ってくるんですよねーーー(笑)
みんな必死に心を落ち着かせて。。。ハイチーズ!!

PA310255.jpg

天気も良く透明度もいいので水中はとっても気持ちいい♪♪
2人がよりさわやかに見えます。

PA313266.jpg

あーーーーニモーーー!!

PA313261.jpg

大きなニモが混ざっているようです。
仮想中かなー??

PA313264.jpg

2人ともダイビング大成功!!

PA313269.jpg

今夜は竹富宿泊のお二人。
天気がいいのでサンセット&星空が綺麗に見えそうですね。

PA313270.jpg



本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!










2016年10月30日(日)
天気:   くもり時々雨
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、

北風ぴゅーぴゅー。
今日から暖かいお茶を準備しています。寒くても平気!!
温水のシャワーも船にあるので心も体もほっとほっと。
波が強くてまぼろしの島に行けるかなー行けないかな。

無事にまぼろしの島上陸できましたー( *´艸`)
喜びのポーズ!!

PA300001 (2).jpg

元気いっぱいの5歳の男の子ゆうき君はテンション上がりっぱなし( *´艸`)
初めてのアロハポーズもとっても上手にできました!!
海では顔をつけて泳ぐことができました!!

PA300003 (2).jpg

ダイビングのライセンスをもっているにーには度付マスク持参で海の中も快適!!
朝集合の20分前にご予約いただきました!!
ノープランの一人旅。自由でいいですよね( *´艸`)

PA300002 (2).jpg

ラブラブカップルはハートのポーズで可愛い♪♪

PA300004 (2).jpg

体験ダイビング☆彡

PA300001.jpg

PA300003.jpg

PA300002.jpg

PA300004.jpg

PA300005.jpg

とっても上手にダイビングできました( *´艸`)


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





2016年10月29日(土)
天気:   くもり時々雨
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ

昨日あんなに暑かったのに、今日は少し肌寒い1日でした。
急に秋がやってきました!!

まぼろしの島上陸☆彡

PA293220.jpg

PA293222.jpg

PA293223.jpg

PA293224.jpg

PA293225.jpg

PA293226.jpg

PA293229.jpg

体験ダイビング☆彡
経験者の人も初体験の人も全員ダイビング大成功!!
ニモと写真を撮ったり、大きなヒトデを見つけたり。
苦手なウミヘビにも会ってしまって。。。(笑)

PA290161.jpg

PA290164.jpg

PA290166.jpg

PA293230.jpg

PA293234.jpg

シュノーケル☆彡
今日は波が高くてマンタポイントに行けなかったので、代替のポイントでシュノーケルをしてきました。
お魚の多さにびっくり。
素潜りの練習もしたので、次回はカメと一緒に泳ぎましょうね(*´ω`*)

PA293236.jpg

PA293238.jpg

PA293244.jpg

PA293247.jpg

PA293251.jpg

PA293257.jpg

PA293256.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




2016年10月28日(金)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、サンドガーデン、ハナゴイリーフ、

まぼろしの島上陸☆彡

PA283110.jpg

PA283108.jpg

PA283111.jpg

PA283106.jpg

PA283113.jpg

PA283115.jpg

PA283118.jpg

PA283120.jpg

PA283121.jpg

体験ダイビング☆彡

PA283122.jpg

PA280096.jpg

PA280101.jpg

PA280105.jpg

PA280107.jpg

PA280114.jpg

シュノーケル☆彡

PA283123.jpg

PA283126.jpg

PA283135.jpg

PA283145.jpg

PA283152.jpg

飛び込み大会☆彡

PA283168.jpg

PA283170.jpg

PA283154.jpg

PA283159.jpg

PA283162.jpg

PA283160.jpg

PA283171.jpg

PA283175.jpg

PA283176.jpg

午後体験ダイビング☆彡

PA283178.jpg

PA283180.jpg

PA283183.jpg


PA283188.jpg

午後ファンファンダイビング☆彡

PA280127.jpg

PA280126.jpg

PA280139.jpg

PA283199.jpg

PA280133.jpg

PA280153.jpg

クルージング☆彡

PA283212.jpg

PA283215.jpg



本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!









2016年10月27日(木)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、マンタポイント

べた凪ーでとっても気持ち良い海ー!!
こんなに穏やかなのは久しぶりです。
最高のコンデション(^^)/

PA270144.jpg

なんと。。。プロポーズは昨年石垣島で♪
プロポーズしたところが見えてきました!!
二人の思い出の場所です。

PA270140.jpg

思い出の御神崎灯台見えてきましたよーーーー♪
ここは夕日が見える素敵な場所なんです(^^)/にーにのセンスお見事!!

PA270141.jpg

今日は朝イチでマンタシュノーケル☆彡
入る前には亀が水面に!!!幸先良いなあーーー!!

PA270172.jpg

水面波もなく流れもなく透明度も抜群!!
なんて最高の日なんだ!!

PA270171.jpg

船の真下にマンタがーーー!!

PA270157.jpg

いたるところからマンタが登場してくれます!!

PA270158.jpg

残念ながら昨日マンタに会えなかったので心配していましたが今日はマンタが信じられないぐらい次々と!!

PA270160.jpg

1枚、2枚、3枚。。。。6枚以上はいました!!

PA270164.jpg

私、、、今シーズンで今日が1番マンタに会えました!!

PA270166.jpg

シュノーケルでもマンタと一緒に写真撮れるんですよ!!

PA270177.jpg

マンタさんありがとう!!

まぼろしの島上陸☆彡
今日は最高のロケーション!!

PA270196.jpg

まぼろしの島に珍しくカヤックが!!
話を聞いてみると、小浜島からカヤックを漕いでここまできたそうです!!
年配のご夫婦は元気いっぱいでカヤックに乗って去っていきました( *´艸`)なんだか素敵なご夫婦でした!!

PA270195.jpg

今日はのんびり1時間まぼろしの島で遊びましょう!!
人も少なくほぼ貸し切り状態!!
つくづくラッキーなお二人ですね(/・ω・)/

PA270197.jpg

新婚さんなので大きなハートを作ってみました!!
素敵な笑顔のお二人(^^♪見ているだけで幸せな気持ちになります。

PA270199.jpg

サンゴを集めて砂浜に文字を書きました!!
YUKIさんMAIKOさんご結婚おめでとうございます(^^)/

PA270201.jpg

2人で可愛くハイチーズ!!

PA270203.jpg

同級生のお二人はもちろん息ぴったりのジャーンプ!!
すごくいい感じに飛んでくれました!!

PA270206.jpg

今日は穏やかなのでまぼろしの島で船上ランチ!!
なんとまぼろしの島で2回目の亀発見!!
海に入ったらものすごい勢いで泳いでいきました。

PA270209.jpg

ウミヘビが登場!!
太陽が出ているおかげで砂地はきらっきら。

PA270210.jpg

最後は体験ダイビング( *´艸`)
体験ダイビング3回目のにーにと、初体験のねーね。
ドキドキしながらさっそく水中へ。

PA270212.jpg

2人もとってもスムーズに水底へ。
耳抜きも何回かして上手に入れましたね(/・ω・)/

PA270214.jpg

目の前は一面魚だらけー!!

PA270216.jpg

見とれてしまうぐらい水中はとってもきれい!!

PA270218.jpg

水中カメラをレンタルしていたので、今日は2人の写真や、ムービーを撮りまくりました(*´ω`*)
なんてったって今日は貸し切りだから!!
水中で結婚のご報告!!!
私たち結婚しました( *´艸`)

PA270222.jpg

今回の旅行はすべてノープラン、なんでもうまくいってしまうついてる二人。
明日が石垣最終日。明日も素敵な1日でありますように。


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
HAPPY HALLOWEEN
(10/31)
アロハー
(10/30)

(10/29)
飛び込み大会
(10/28)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30