新婚旅行IN石垣|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2016年10月27日(木)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、マンタポイント

べた凪ーでとっても気持ち良い海ー!!
こんなに穏やかなのは久しぶりです。
最高のコンデション(^^)/

PA270144.jpg

なんと。。。プロポーズは昨年石垣島で♪
プロポーズしたところが見えてきました!!
二人の思い出の場所です。

PA270140.jpg

思い出の御神崎灯台見えてきましたよーーーー♪
ここは夕日が見える素敵な場所なんです(^^)/にーにのセンスお見事!!

PA270141.jpg

今日は朝イチでマンタシュノーケル☆彡
入る前には亀が水面に!!!幸先良いなあーーー!!

PA270172.jpg

水面波もなく流れもなく透明度も抜群!!
なんて最高の日なんだ!!

PA270171.jpg

船の真下にマンタがーーー!!

PA270157.jpg

いたるところからマンタが登場してくれます!!

PA270158.jpg

残念ながら昨日マンタに会えなかったので心配していましたが今日はマンタが信じられないぐらい次々と!!

PA270160.jpg

1枚、2枚、3枚。。。。6枚以上はいました!!

PA270164.jpg

私、、、今シーズンで今日が1番マンタに会えました!!

PA270166.jpg

シュノーケルでもマンタと一緒に写真撮れるんですよ!!

PA270177.jpg

マンタさんありがとう!!

まぼろしの島上陸☆彡
今日は最高のロケーション!!

PA270196.jpg

まぼろしの島に珍しくカヤックが!!
話を聞いてみると、小浜島からカヤックを漕いでここまできたそうです!!
年配のご夫婦は元気いっぱいでカヤックに乗って去っていきました( *´艸`)なんだか素敵なご夫婦でした!!

PA270195.jpg

今日はのんびり1時間まぼろしの島で遊びましょう!!
人も少なくほぼ貸し切り状態!!
つくづくラッキーなお二人ですね(/・ω・)/

PA270197.jpg

新婚さんなので大きなハートを作ってみました!!
素敵な笑顔のお二人(^^♪見ているだけで幸せな気持ちになります。

PA270199.jpg

サンゴを集めて砂浜に文字を書きました!!
YUKIさんMAIKOさんご結婚おめでとうございます(^^)/

PA270201.jpg

2人で可愛くハイチーズ!!

PA270203.jpg

同級生のお二人はもちろん息ぴったりのジャーンプ!!
すごくいい感じに飛んでくれました!!

PA270206.jpg

今日は穏やかなのでまぼろしの島で船上ランチ!!
なんとまぼろしの島で2回目の亀発見!!
海に入ったらものすごい勢いで泳いでいきました。

PA270209.jpg

ウミヘビが登場!!
太陽が出ているおかげで砂地はきらっきら。

PA270210.jpg

最後は体験ダイビング( *´艸`)
体験ダイビング3回目のにーにと、初体験のねーね。
ドキドキしながらさっそく水中へ。

PA270212.jpg

2人もとってもスムーズに水底へ。
耳抜きも何回かして上手に入れましたね(/・ω・)/

PA270214.jpg

目の前は一面魚だらけー!!

PA270216.jpg

見とれてしまうぐらい水中はとってもきれい!!

PA270218.jpg

水中カメラをレンタルしていたので、今日は2人の写真や、ムービーを撮りまくりました(*´ω`*)
なんてったって今日は貸し切りだから!!
水中で結婚のご報告!!!
私たち結婚しました( *´艸`)

PA270222.jpg

今回の旅行はすべてノープラン、なんでもうまくいってしまうついてる二人。
明日が石垣最終日。明日も素敵な1日でありますように。


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1401

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
飛び込み大会
(10/28)
新婚旅行IN石垣
(10/27)
嬉シーサー
(10/26)
マンタがどーーーん
(10/23)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31