祈り|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

なんじゃーこりゃー!!
雨が凄すぎて目もあけられない(笑)

2016年10月6日(木)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  北
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタ、大崎ハナゴイリーフ

まぼろしの島上陸☆彡

もちろんみんなで祈りました。
祈った直後、なんとゆうことでしょう!!!!
太陽がこんにちは!!
青空さんこんにちはーーー!!
太陽パワーでみんなはいい笑顔に♪♪

PA061171.jpg

PA061190.jpg

PA061174.jpg

PA061176.jpg

PA061178.jpg

PA061179.jpg

PA061180.jpg

PA061181.jpg

PA061182.jpg

PA061183.jpg

PA061188.jpg

シュノーケルチーム☆彡

雨が降ったり晴れたり忙しい天気ですが、水中はとってもおがやかーーでゆっくりシュノーケルできました!!
素潜りにも挑戦したよー♪♪

PA060294.jpg

PA060298.jpg

PA060302.jpg

PA060304.jpg

PA060321.jpg

PA060326.jpg

PA061194.jpg

PA061209.jpg

体験ファイビングチーム☆彡
今日は体験ダイビング初めての人が多かったですが、みなさんとっても上手にダイビングできましたね!!
可愛いニモに会ったり、トロピカルな魚と一緒に写真を撮ったり。
最後は不思議な生き物ウミウシにも会えました♪♪

PA061191.jpg

PA061192.jpg

PA060317.jpg

PA061193.jpg

PA061197.jpg

PA061202.jpg

PA061205.jpg

PA061207.jpg

ファンダイビングチーム☆彡
去年ライセンスを取得してはじめてのファンダイビング。
愛しのマンタに会いに行くぞーー!!
台風が来ていたので久しぶりのマンタ。
亀にマンタに幸先よくスタートして、根に着くとなんたマンタがあちらこちらから!!!!
水中は大忙し!!
しっかり記念写真もばっちり!!

PA061211.jpg

PA061220.jpg

PA061222.jpg

PA061232.jpg

PA061236.jpg

PA061249.jpg

PA061254.jpg

マンタシュノーケルチーム☆彡
今日はダイビングチームよりシュノーケルチームの方が近くで見れたみたい!!
水面ギリギリで手が届きそうなほど!!

PA061240.jpg

PA060337.jpg

PA060347.jpg


本日もありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

今日のブログはつっちーでした。


FACEBOOKもアップするのでいいね!お願いします!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1386

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
バースデー
(10/08)
祈り
(10/06)
焦げるーーー
(10/05)
透明度ばつぐーん
(10/04)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31