バースデー|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーーーい!!
今日のブログはつっちーです!!

2016年10月8日(土)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  南
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、トムソーヤ、遺跡もどき

本日の主役!!!!
午前0時を過ぎたら?一番に届けよう♪♪
ハッピーバースデー!!!
誕生日は2日後ですが、もうすぐお誕生日なのでみんなで愛を込めておめでとう?♪♪


PA081303.jpg

最強の雨男Kちゃんが石垣に上陸しているので石垣は曇ってますが、、、
雨は降ってないのでよし!!!!
☆まぼろしの島上陸☆



PA081261.jpg

顔出しNGな人は顔隠すんだよーって言ってたら
とりあえずみんな顔隠す(笑)おちゃめな4人(^^♪(^^♪

PA081260.jpg

元気いっぱい姉妹でジャーンプ!!

PA081262.jpg

みんなで一緒にジャーーンプ!!
手ぶらをしながらでも凄いジャンプ力!!!!パイセン尊敬するっす!!

PA081263.jpg

Aちゃんがビーチに文字をかいてくれました!!

PA081270.jpg

I SHI GA KI !!!!

PA081267.jpg

4人で撮ったらやっぱりこうなりますよね。
みんなのムードメーカーKちゃんありがとうございます( *´艸`)

PA081269.jpg

グラビア撮影開始(^^♪

PA081272.jpg

もちろん4人で撮ったら。。。(笑)
目にサンゴ入ってるーーーー(笑)

PA081273.jpg

☆体験ダイビング☆
初めての姉妹そろって水中散歩!!
Aちゃんはすこーし時間はかかりましたが、下まで行って魚を見たらもう余裕だYO!!

PA081278.jpg

泳げないJちゃんはなんと。。。すんなり潜れました( *´艸`)
さすがお姉ちゃん!!
ニモと一緒に写真も撮ろー♪♪
ムービーも忘れずに(^^♪

PA081280.jpg

ナマコで一発芸!!
2つあったんで姉妹で少女A、少女B(笑)
ナマコでモザイクーーー(笑)

PA081281.jpg

もちろん真面目な写真も撮ります!!
お魚いっぱい♪♪

PA081282.jpg

2人も初めは緊張していましたが、最後はお魚に夢中!!
午後から竹富観光楽しんでねーーー♪♪

PA081292.jpg

午後からは3名様で
☆ファンダイビング☆
写真少なめでごめんなさーい!!

砂がまってしまいましたが、みんなで1枚、記念撮影☆彡

PA081297.jpg

何度も石垣で潜っている、カメラ女子のAさん。
とってもかわいい笑顔に惚れてまうやろーーー!!
とっても楽しそうにいつも笑顔でダイビングしてましたね。

PA081298.jpg

2、3か月に1度は石垣でダイビング!!Aさん☆
BCも新しくなって潜りやすくなりましたね(/・ω・)/

PA081300.jpg

久しぶりのダイビングのNさん!!
5年もダイビングやっているだけあって、すぐに思い出してきましたね(^^♪
今度はぜひ家族4人でお越しくださいね!!

PA081302.jpg

港に戻ったら誕生日パーティースタート♪♪

PA081303.jpg

今日は波が高くマンタポイントまでいけませんでしたが、ケーキに可愛いマンタちゃんがいますよ( *´艸`)

PA081304.jpg

いただきまーーーす♪♪

誕生日や記念日、プロポーズ大作戦などあれば、相談してくださいねー♪♪
事前に相談していただければこんなにかわいいケーキが(*'ω'*)


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1387

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
うねうね
(10/09)
バースデー
(10/08)
祈り
(10/06)
焦げるーーー
(10/05)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31