おっととっと夏だぜ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

はいさーーーい☆彡
今日はなんとまた戻ってきました。夏!!!!
おっととっと夏だぜ!!


2016年10月11日(火)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  南東
水温:   28℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、マンタポイント


まぼろしの島上陸☆彡
青空が最高!!!!
こんな素敵な朝は男同士のタイタニックから始まりました(笑)
最高のジャンプを披露してくれたカップルや、ドMのにーにを発見したり。
かめはめ波でふっとばされたり(^^♪(^^♪
今日はいつもよりゆっくりできたかなー(*´ω`*)

PA111342.jpg

PA111341.jpg

PA111344.jpg

PA111345.jpg

PA111347.jpg

PA111349.jpg

PA111351.jpg

PA111353.jpg

PA111354.jpg

PA111356.jpg

PA111359.jpg

PA111362.jpg

体験ダイビング☆彡
シュノーケル☆彡
シュノーケルもやったことがない人は多かったのでまずはシュノーケルで水慣れから。
泳げないって言ってたにーにも緊張しながらもとっても上手に泳げましたね。
体験ダイビングも全員スムーズにエントリー水底まで♪

ライセンス講習☆彡
1か月リゾートバイトで石垣島に来ている、ねーね達がライセンスを取得目指し奮闘中です!!
夕方からは学科と明日も一日実技頑張りましょうね(/・ω・)/

PA111370.jpg

PA111371.jpg

PA111375.jpg

PA111372.jpg

PA111377.jpg

PA111380.jpg

PA111384.jpg

PA111388.jpg

PA111386.jpg

PA111389.jpg

PA111392.jpg

PA111395.jpg

PA111398.jpg

PA111399.jpg

PA111400.jpg

PA111401.jpg

PA111402.jpg

PA111403.jpg

PA111405.jpg

PA111406.jpg

PA111407.jpg

PA111408.jpg

PA111409.jpg

PA111412.jpg

PA111413.jpg

PA111415.jpg

PA111416.jpg

PA111417.jpg



本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!









[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1389

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
イルカ
(10/12)
おっととっと夏だぜ
(10/11)
うねうね
(10/09)
バースデー
(10/08)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31