イルカ|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

なんてきれいな海なんだ!!
毎日海に出ていても今日は見とれちゃいました♪♪
石垣最高だーーー!!


2016年10月12日(水)
天気:  晴れ
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、亀さん寝てる根、サンドガーデン

PA122714.jpg

しかも朝からイルカが!!!!!

PA122705.jpg

ちょっと遠いですが。。。
心がきれいな人には見えるはず!!
いやーーーー久しぶりに見ました♪♪
朝からテンション上がるーー!!

PA122706.jpg

まぼろしの島上陸☆彡

PA122726.jpg

PA122728.jpg

PA122729.jpg

PA122731.jpg

PA122733.jpg

PA122734.jpg

PA122735.jpg

PA122737.jpg

PA122738.jpg

PA122740.jpg

体験ダイビング☆彡

みなさんとってもスムーズに水底まで到着!!
4人で水中散歩スタート!!
しましまの可愛いお魚さんたちがお出迎え(/・ω・)/
みんな目を輝かせながら進みます。
でたーシャコ貝!!今夜オリオンビールと一緒にどうぞ。
可愛いニモとも運命の出会い。
フグも可愛く泳いでいましたね(^^)/

PA122742.jpg

PA122743.jpg

PA122745.jpg

PA122746.jpg

PA122748.jpg

PA122751.jpg

PA122757.jpg

PA122758.jpg

PA122760.jpg

PA122764.jpg

PA122762.jpg

午前中はとても天気が良く、朝からイルカも見れ最高さー!!
今ライセンスを取得するために頑張っている、この二人が最強の運の持ち主なんです!!
昨日はマンタも見れちゃったもんね!!
今日は講習2日目!!あと少しがんばれ!!
お昼を食べたらしっかりお昼寝タイム♪♪

PA122713.jpg

PA121420.jpg

ファンダイビング☆彡

午後からは可愛いウミウシマスターの3人が遊びに来てくれました♪♪
ポケモンGOならぬ。。。ウミウシGOGO!!やっちゃうよーーーー!!
まずは亀を探してからね(^^♪(^^♪
今日もいました、カメさーん!!
しかも亀から私たちの方に来てくれました!!私たち一人ずつに挨拶するように目の前をぐるーっと回って大サービス!!
あとはひたすらウミウシGOGO!!
ほぼ他の魚には目もくれずウミウシ探しに夢中です。
後半はでっかいナマコを握りしめて泳いでる強者も(笑)

PA121419.jpg

PA122770.jpg

PA122776.jpg

PA122778.jpg

PA122783.jpg

PA122784.jpg

PA122785.jpg

PA122786.jpg

PA121422.jpg

PA122794.jpg

PA122798.jpg

PA122796.jpg

PA122801.jpg

PA122806.jpg

PA122807.jpg

PA122808.jpg

PA122809.jpg

PA122811.jpg

PA122817.jpg

PA122819.jpg

PA122820.jpg

PA122821.jpg

PA122827.jpg

PA122829.jpg

PA122830.jpg

PA122832.jpg

PA122833.jpg

PA122835.jpg

PA122836.jpg

PA122837.jpg

PA122838.jpg

本日のナンバー1!!
ウミウシマスターの せなちゃん です!!
水中でウミウシを見て幸せそうな顔をしていました。
またみんなでウミウシGOGO!!やりましょうね(*´ω`*)


PA121424.jpg

PA121426.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1390

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
シルエット
(10/13)
イルカ
(10/12)
おっととっと夏だぜ
(10/11)
うねうね
(10/09)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31