シルエット|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

今日もティーダかんかん☆彡
最高さ?(*´ω`*)
太陽の力を借りて今日はみんなでシルエット集合写真に挑戦しました!!
なかなかいい写真が撮れました♪♪


2016年10月13日(木)
天気:  晴れのち曇り
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、サクラグチ


PA131446.jpg

まぼろしの島上陸☆彡
斎藤さんぺっぺっ。ポーズで決まてくれました。
みんなカマキリにしか見えない(笑)斎藤さんってこんなポーズだったかなー(笑)
でも楽しそうなのではなまる!!
PA131427.jpg

PA131430.jpg

PA131431.jpg

PA131433.jpg

PA131434.jpg

PA131435.jpg

PA131437.jpg

PA131438.jpg

PA131441.jpg

PA131444.jpg

PA131445.jpg

PA131449.jpg

PA131451.jpg

PA131452.jpg

体験ダイビング&シュノーケル☆彡
今日は3人一緒に体験ダイビングに挑戦です!!
上からシュノーケルのみんなが見守ってくれてました♪♪
大きなシャコ貝!!こんなに重いのー!!持ち上げられない!!
肉厚ですねー!!
可愛いニモとも記念撮影!!ばっちり!!

PA131453.jpg

PA131454.jpg

PA131456.jpg

PA131455.jpg

PA131458.jpg

PA131460.jpg

PA131461.jpg

PA131463.jpg

PA131464.jpg

PA131465.jpg

午後から体験ダイビング☆彡
とっても仲良しなお二人!!
初めての水中世界に緊張気味のにーにでしたが、2人ともとっても上手にダイイングできました。
2人の周りにはたくさんの魚が集まってきてまるで竜宮城!!
もうすぐ結婚するお二人また新婚旅行で石垣遊びに来てくださいね(^^♪(^^♪

PA131466.jpg

PA131467.jpg

PA131468.jpg

PA131469.jpg


PA131470.jpg

PA131472.jpg

PA131473.jpg

PA131475.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!







[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1391

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
Yoga
(10/14)
シルエット
(10/13)
イルカ
(10/12)
おっととっと夏だぜ
(10/11)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31