Yoga|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

まぼろしの島でヨガポーズ!!
みなさん体幹ばっちりですね♪♪


2016年10月14日(金)
天気:  晴れのち曇り
気温:   31℃
風向き:  北東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチアウトリーフ


まぼろしの島上陸☆彡

PA142840.jpg

いやー今日もいい天気!!
青空が見えてるだけでテンション上がっちゃうーー!!
ペア同士ジャンプ写真に挑戦!!
息ぴったりだったり、何回やっても合わなかったり(笑)
でも楽しかったらなんでもばっりちー!!
新婚さんは可愛く水かけっこ(^^)/(^^♪
見ているだけで幸せな気持ちになるわー♪
私も誰かと水かけっこしたいなーーーー。

PA142841.jpg


PA142842.jpg

PA142845.jpg

PA142846.jpg

PA142849.jpg

PA142851.jpg

PA142852.jpg

PA142854.jpg

PA142856.jpg

PA142857.jpg

PA142860.jpg

PA142862.jpg

シュノーケル☆彡

マスクと足ひれを付けていざ出発!!!!
シュノーケルでも魚がすごく近い。
カメラを持って魚を追いかけます。

PA142863.jpg

PA142864.jpg

PA142866.jpg

PA142891.jpg

体験ダイビング☆彡

初めての体験ダイビングとってもスムーズに水底へ。
耳抜きも諦めずに頑張りましたね。
魚にクリーニングしてもらったり、ニモとにらめっこしたり。
ぐるぐる渦巻きな魚を見ていたら目が回るーー!!
初ダイビング大成功!!!!

PA142867.jpg

PA142880.jpg

PA142872.jpg

PA142883.jpg

PA142876.jpg

PA142889.jpg

PA142884.jpg

ファンダイビング☆彡
リピーター様のTさん。
大きなカメラを持って可愛い魚を激写!!
残念ながら奥様のSさんは今回来れませんでしたが、また一緒に遊びに来てくださいね。
今日から3日間ダイビング楽しみましょう!!

PA142893.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








表示

[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1392

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
YMCA
(10/15)
Yoga
(10/14)
シルエット
(10/13)
イルカ
(10/12)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31