スタッフブログ バックナンバー【2016年11月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2016年11月30日(水)
天気:   晴れ
気温:   27℃
風向き:  北
水温:   25℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、モリ、ハナゴイリーフ、


もう11月も終わりですね。
あっとゆうまに今年も終わってしまいそう。。。。
夏は込み合っていたまぼろしの島も今ではほぼ貸し切り状態!!

真夏もいいけどこのぐらいの時期は人が少ないので結構おすすめ。


まぼろしの島上陸☆彡
太陽も出てきてとっても暖かーーーい!!
可愛いサンゴや貝殻をあつめて、文字を書いてみました!!
とっても良い感じに仕上がり大満足!!
天気も良いし今日は1時間ぐらい遊んじゃいました( *´艸`)
こんなに長時間まぼろしの島で遊ぶのはレアです(笑)

PB300851.jpg

PB300833.jpg

PB300835.jpg

PB300838.jpg

PB300845.jpg

PB300842.jpg

PB300830.jpg

PB300847.jpg

PB300848.jpg

PB300852.jpg

体験ダイビング☆彡
ライセンスを持っているねーね。久しぶりなので友達と一緒に体験ダイビングに挑戦です。
今日は透明度抜群!!流れがあるなか2人ともとっても上手にダイビングできましたね!!

PB300860.jpg

PB300855.jpg

PB300857.jpg

PB300859.jpg

1日コースで完全燃焼したのか、移動中は爆睡でしたね!!
夜は飲んで踊って笑って!!
まだまだ旅行楽しんでくださいね( *´艸`)


本日はありがとうございました!


 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


2016年11月28日(月)
天気:   曇り
気温:   26℃
風向き:  北
水温:   26℃
透明度: 25,6m
ポイント: サクラグチ、



初めての体験ダイビングに挑戦!!
つぶらな瞳のあなたに会えて幸せよーー( *´艸`)

PB280806.jpg

シャコ貝見っけーー♪♪

PB280807.jpg

コバルトブルーな魚に囲まれましたー!!

PB280809.jpg

ニモの友達ハマクマノミにも会えました!!

PB280811.jpg

ちょっぴり眠たそうな感じでじっとしていました。

PB280812.jpg

水中のお花畑!!

PB280815.jpg

最後は水中での思い出作り☆彡
初ダイビング大成功!!!!!!!!

PB280820.jpg


本日はありがとうございました!


 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2016年11月27日(日)
天気:   雨
気温:   26℃
風向き:  北
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: サクラグチ、サクラグチ、



すっかり冬っぽくなってきた石垣島です。しかも一日中雨。。。
そんな日はもちろん海遊びが一番!!だってどうせ濡れるんだもん( *´艸`)

本日は一日体験ダイビング2ダイブ!!!!
ダイビングの説明をして、耳抜きもみなさんばっちりー!!
さっそくダイビング!!

PB270768.jpg

PB270774.jpg

PB270780.jpg

PB270781.jpg

PB270782.jpg

PB270783.jpg

PB270784.jpg

PB270785.jpg

PB270786.jpg

PB270787.jpg

PB270788.jpg

PB270790.jpg

PB270794.jpg

PB270798.jpg


本日はありがとうございました!


 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2016年11月25日(金
天気:   曇り
気温:   26℃
風向き:  北東
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: サクラグチ、サクラグチ、


最近寒くなってきて、暖かいお鍋とかが食べたくるけど、白菜が高くて。。。心が折れそう(笑)
今日は金曜日なのでなんと A&W フライが食べ放題フライデーナイトコンボやってますよー!!
行くしかない♪♪

PB250735.jpg


今日は新婚さんと一緒にシュノーケルへ!!
波が高くてまぼろしの島へ行けませんでしたが、ポイント2か所まわってシュノーケルをしてきました。
水温はまだ高いので入ってしまえば全然寒くなーい(^^)/
ニモに久しぶりの再会も果たせました!!
大きなアオヒトデも2つGETしてご満悦(^^♪
午後からは天気がよさそうなので川平湾リベンジしてきてくださいね( *´艸`)


PB250730.jpg

PB250728.jpg

PB250737.jpg

PB250736.jpg


本日はありがとうございました!


 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




2016年11月24日(木
天気:   曇り
気温:   22℃
風向き:  北
水温:   26℃
透明度: 20m
ポイント: サクラグチ、サクラグチ、


久しぶりのブログになりますが、毎日海出てますよー( *´艸`)
昨日は修学旅行のお手伝いに行ってきました。
高校の先生が若すぎて、生徒か先生か分からなかったことにビックリ!!
雨の中元気いっぱいみんな泳いでましたーーー!!

本日のお客様は、一年ぶりに石垣島に戻ってきてくれましたー♪♪
全国的に寒くなっているようで各地で雪がちらちら。
石垣島も少し寒くなってきました!!
でも海の中は暖かいんだからー♪♪
初めて見る海の不思議な生物、ウミウシにも会えました( *´艸`)
寒くなるとウミウシが増えてきます。
楽しい時期がやってきますねー(^^)/

PB240689.jpg

PB240696.jpg

PB240700.jpg

PB240701.jpg

PB240705.jpg

PB240709.jpg

PB240716.jpg

PB240710.jpg

PB240714.jpg

PB240713.jpg

午後からは島に住んでるねーね達も合流して体験ダイビングです。
魚が多すぎて前が見えない。。。
Aちゃん石垣今日で最終日。
明日の飛行機で地元に戻ってしまうんです。さみしいなーーー。
大学卒業目指して頑張ってください(^^)/


PB240717.jpg

PB240720.jpg

PB240721.jpg

PB240723.jpg

PB240724.jpg

PB240727.jpg

本日はありがとうございました!


 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
晴れーーー!!
(11/30)
初体験
(11/28)
海の中は暖かーい
(11/27)
新婚さん
(11/25)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31