ナマコが苦手。。。|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

2016年11月5日(土)
天気:   晴れ
気温:   28℃
風向き:  東
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、トムソーヤ、マンタポイント


まぼろしの島上陸☆彡

PB050289.jpg

浮かれたハートのサングラスを持っていたので、
かずさんのでっかいハートのサングラスもプラスして、ハイチーズ!!

PB050282.jpg

アロハー!!

PB050283.jpg

島に住んでる二人もがっつり観光気分で(^^♪


PB050284.jpg

息を合わせてジャーンプ!!

PB050285.jpg

PB050286.jpg

私も仲間に入れてもらいました( *´艸`)あらさーずです♪

PB050287.jpg

素敵な思い出がいっぱい♪♪
ここでは自然と笑顔がこぼれる( *´艸`)

PB050290.jpg

PB050292.jpg

PB050293.jpg

ライセンス取得後初めてのダイビング!!
かおりんとゆっこでーす♪

PB050296.jpg

ヒトデも怖くて触れないゆっこは苦笑い!!

PB050297.jpg

かおりんは水中でもリラックスモード!!

PB050306.jpg

砂がもふもふ
ヤッコエイが砂地でかくれんぼ!!

PB050311.jpg

デバスズメダイの赤ちゃんたちがとっても小さくて可愛い♪

PB050313.jpg

ナマコで一発。
チャップリンでーす!!

PB050314.jpg

ナマコも苦手なゆっこは。。。ずっごい遠くに避難(笑)
かおりんは真っ赤なナマコを持ってすりすり?

PB050319.jpg

午後はマンタを見に行っちゃうぞー♪♪

PB050320.jpg

どどどどーーーーん

PB050321.jpg

右手に見えますのがマンタさんでーす。

PB050323.jpg

お絵かき先生に「マンタ見れたーーーー」と書いて写真を撮ろうと思ったら、また戻って来てくれました!!
慌てすぎて、お絵かき先生手に持てず。。。(笑)

PB050325.jpg

気を取り直して。ハイチーズ!!

PB050329.jpg

ワイルドだろー
水中で座ってやったぜ。
この座り方がしっくりきたみたい。

PB050332.jpg

今日は3枚のマンタゲット!!

PB050335.jpg

帰ろうと思ったらまたまた、会いに来てくれました!!

PB050336.jpg

最後まで大興奮!!

PB050342.jpg

PB050343.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


FACEBOOKもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1407

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
念願のマンタ
(11/08)
ナマコが苦手。。。
(11/05)
ぽかぽか
(11/04)
HAPPY HALLOWEEN
(10/31)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30