新婚旅行|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2016年11月10日(木)
天気:   晴れ時々曇り
気温:   24℃
風向き:  北
水温:   27℃
透明度: 20m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、サクラグチ


PB100428.jpg

4人組はサークルの仲間で旅行です。
何サークルでしょーーー??
当てるまで出港しません(笑)
正解はゴルフサークルです!!みんなで素振りやってもらいました!

PB100430.jpg

若さあふれるジャーンプ!!なかなか良いジャンプですよ!!

PB100432.jpg

さっかくだからみんなで飛んじゃう!!?
3,2,1 ジャーーンプ!!!
飛ぶ気はあるんですよ(笑)年齢がこの結果だそうです(笑)まだまだ負けじと頑張りましょうよーーー!!

PB100434.jpg

冬のならではの、フードを被ってのショットを。
笑顔で合唱するとゆうシュールな絵になりました(笑)

PB100437.jpg

PB100439.jpg

新婚さんのお二人はラブラブショットに挑戦!!

PB100440.jpg

PB100441.jpg

みんなにも祝福していただきました( *´艸`)

PB100442.jpg

結婚式でお姫様抱っこしなかったそうですが。。。
ここでは恥ずかしがらずにやっちゃってください☆彡

PB100446.jpg

と思いきや。。。喧嘩じゃないですよ。。。
空手です(笑)

PB100450.jpg

組み立て体操にも挑戦!!

PB100454.jpg

サボテンもバッチリ☆彡いやーーー青春だわー!!

PB100455.jpg

体験ダイビング初体験!!
はじめはみんな緊張していましたが入ってしまえば本当に上手に潜れましたね。

PB100462.jpg

PB100465.jpg

PB100468.jpg

午後からはもう一度体験ダイビングおかわり。
午前中よりも少し深いところでダイビング!!
耳抜きに苦労しましたが、午前中よりも余裕が出てきましたね。

PB100471.jpg

PB100476.jpg

午後ファンダイビング☆彡
晴れ男のK様。
ライセンス取得後初めてのファンダイビング。
流れが少しありましたが、お魚いっぱいで気持ちよかったですね。

PB100474.jpg


本日はありがとうございました!
また是非遊びに来てくださいね(●´ω`●)

 つっちーでした!!


Facebookもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1410

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
ポッキーの日
(11/11)
新婚旅行
(11/10)
記憶無
(11/09)
念願のマンタ
(11/08)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30