スタッフブログ バックナンバー【2017年1月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年1月21(月)
天気:   晴れ
気温:   19℃/14℃
風向き:  北東
水温:   23.1℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、

今日は久しぶりにサンフィッシュの船に乗せていただいて、海へ出発!!
三社合同なので賑やかでした♪♪
船長の浜ちゃんが一番目立ってる(^^)/

まずはまぼろしの島へGOGO!!
波が高く竹富島の島陰に隠れながらまぼろしの島へ向かったので、揺れも少なかったです。
全員船酔い知らず!!

P1211396.jpg

無事まぼろしの島へ上陸!!

P1211397.jpg

P1211399.jpg

体験ダイビング☆彡
ライセンスを持ってるけど、5年ぶりのダイビングなので今日はゆっくりのんびり思い出しながら!!

P1211400.jpg

冬の海はやっぱり透明度抜群で気持ちい♪♪
水温も23.1℃!!陸より水中の方が暖かく快適に過ごせます!!

P1211401.jpg

可愛いニモにも会えました!!
ニモもT様が気になってか、3匹とも前のめりに(笑)

P1211405.jpg

奥様は上からシュノーケルで旦那様を見守ってくれています!!
シュノーケルはみきてぃーとマンツーマンです!!

P1211411.jpg

P1211413.jpg

海の中は不思議がいっぱいですね!!
大きなアオヒトデを発見!!

P1211414.jpg

久しぶりのダイビング最高ですね!!
私もT様と一緒に潜れて最高に良かったです(^^)/

P1211416.jpg

波が高くてマンタのポイントに行くことが出来ませんでしたが、また是非遊びに来てくださいね(^^)/

本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年1月17(火)
天気:   晴れ
気温:   23℃/17℃
風向き:  北東のち東
水温:   25℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、大崎サンドガーデン、大崎カメさん寝てる根

ダイバーズネットさんに乗り合いさせていただいて、さっそく出発!!
ティーダかんかん!!
元気いっぱい出発(^^)

P1171327.jpg

初めて会ったとは思えない(^^♪
みんなで一緒に寿司ざんまい!!INまぼろしの島

P1171330.jpg

P1171332.jpg

天まで届けー!!
ジャーーーンプ!!

P1171333.jpg

P1171334.jpg

なんだこれは。。。
先輩たちを引っ張る、にーに。
パワ〇ラってやつですかーー(笑)

P1171336.jpg

P1171341.jpg

シュールだわ。。。。

P1171343.jpg

何故かそこへ入るってゆう(^^)/

P1171345.jpg

社員旅行中の皆さまですが、本当に仲良し(^^)/

P1171346.jpg

P1171349.jpg

自然な感じで素敵な写真!!
2人の名演技が最高でした。

P1171350.jpg

さー待ちに待った体験ダイビング!!
みんな準備はいいかーーーー??

16107597_1255815724501774_924006374_o.jpg

レッツダイビング!!

P1171355.jpg

全員水底まで行けました!!
初めての体験ダイビングの人もすいすい泳いでとっても上手!!

P1171356.jpg

あーーー自由だ!!
最高の癒し空間で寝転んでみました(^^)/

P1171366.jpg

ダイビング大成功!!

16129740_1255815737835106_2123010829_o.jpg

港に戻ってランチタイム!!今日のお弁当は焼きサバ弁当!!

P1171374.jpg

午後はシュノーケル予定でしたが、ダイビングはまってしまった6人は、午後もダイビングおかわり。
せっかくなので6人で集合写真!!

P1171375.jpg

そして今日は特別大サービスさーーーー!!
カメさん探しに行っちゃうぞーーーー!!

P1171380.jpg

カメのいる場所は深いので最後はシュノーケルに挑戦!!

P1171385.jpg

最後は可愛い可愛い2人が一緒に写真を撮ってくれました(^^)/
4人とも良い笑顔!!

16143129_1242356319179416_4662073689570244043_n.jpg

写真は一部みきてぃーが送ってくれました!!
ダイバーズネットさんのだいちゃんとみきてぃーいつも一緒に海出てくれてありがとう。
みんなのおかげで最高の1日になりました!!


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!





2017年1月16(月)
天気:   晴れ
気温:   24℃/18℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度:  20m
ポイント: サクラグチ


石垣もすっかり冬!!
朝7時でもまだ暗い、寒いーーーって思ってたら、クルーズ船がライトアップされててとっても素敵!!
朝から小さな幸せ 見っけ(^^)/


15941058_1241411279273920_1186021385144942663_n.jpg

ダイバーズネットさんに乗り合いさせていただいて、さっそく出発!!

P1161299.jpg

まずは安全に潜るためにダイビングに説明をします。
みんな真面目にきいてくれました(^^)/

P1161301.jpg

さっそく初めての水中世界へ。

P1161302.jpg

はじめはマスクの水が気になってなかなか潜れませんでしたが、下まで行けばこの通り。
余裕のピース!!!!

P1161306.jpg

たくさんの魚に囲まれて、笑顔が止まらなーい(^^)/

P1161310.jpg

P1161316.jpg

水中は南国トロピカルなお魚さんがいっぱい!!

P1161318.jpg

念願のダイビング大成功!!
是非娘さんとも一緒にダイビングやりましょうね(^^)/

P1161321.jpg

実は。。。
本日、ダイバーズネットの大ちゃんが26歳に(^^)/
朝からミキティーとこそこそ準備しました。朝7:30に甘いもの。。。重い。。。
甘党の大ちゃんはペロリ完食してくれました!!

16106739_1254941644589182_1258926883_o.jpg

16107801_1254941574589189_1916585007_o.jpg

16129405_1254941597922520_507839910_o.jpg

今年の抱負は
人に優しくなる!!

P1161322.jpg

大ちゃん今年も幸せな1年にしてください!!

P1161323.jpg


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


2017年1月11(水)
天気:   晴れ
気温:   24℃/18℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度: 20m
ポイント:まぼろしの島、ブラックパール


最強寒波襲来!!!!
全国的に今日から寒ーくなっているみたいですが、石垣島はまだまだ半袖OKです!!
少しも寒くないわーーー♪♪

寒波なんて吹っ飛ばせー!!

ダイバーズネットさんの船に乗り合いさせていただいて、船長:だいちゃんで、今日も元気に出発(^^♪

P1113924.jpg

北海道からお越しの仲良しカップル!!
初めての体験ダイビングにちょっぴり緊張気味です。

P1113923.jpg

まずはまぼろしの島へ☆彡
みんなで手とつなぎ。。。せーーーの上陸!!いえーーーい。
しかも貸し切り(^^♪真夏は人でごった返すまぼろしの島ですが運が良いと貸し切りになります。

P1113925.jpg

Wデート楽しんじゃいましょう♪♪

P1113926.jpg

西表をバックに記念撮影!!
まぼろしの島最高!!ムーズもたくさん撮りました!!
お互いに愛を叫んでいただきました。

P1113928.jpg

COOLな写真に仕上がりました!!
シルエットジャンプ大成功。

P1113929.jpg

どんどん高く飛んでくれるにーに。
酉のように羽ばたけーーーーーー(^^)/

P1113931.jpg

アロハーーーー!!

P1113927.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦!!
2人もすぐになれて水中散歩スタート!!みんなのアイドルニモちゃんにも会えました。

P1113936.jpg

今日は透明度抜群で水中はとっても明るかったです!!
水中は25.6℃!!寒くなーい(^^)/

P1113938.jpg


PC211037.jpg

沖縄最高!!

P1113940.jpg

ナマコも見ーーーーーーーーーつけた!!
興奮しすぎて、砂まきまきになってしましました!!

P1113941.jpg

人懐っこい魚たちに、もうメロメロ!!

P1113942.jpg

初めての体験ダイビング大成功!!!!
2人もあきらめずに最後までとっても上手にできましたね(^^)/
この感覚忘れないうちに是非遊びに来てください!!

P1113944.jpg


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年1月7日(土)
天気:   晴れ
気温:   26℃
風向き:  南
水温:   25℃
透明度: 20m
ポイント:浜島東、まぼろしの島

朝からちょっぴり雨が降り心配していましたがツアー中は雨が降ることもなく快適に過ごせました!!
まずは初めての体験ダイビングに挑戦です!!

P1073894.jpg

水中は魚が多すぎて前が見えません!!

P1073885.jpg



P1073886.jpg

大きなナマコ発見!!カッチカチやぞ(^^)/

P1073900.jpg

水中カメラは、写真はもちろん、ムービーもたくさん撮りました。

P1073906.jpg

ニモは恥ずかしがり屋さん。おチビちゃんが隠れてこっちを見てる!!

P1073890.jpg

2人もとっても上手で、もう立派なダイバーでしたね。
レンタルカメラの写真も上手に撮れているといいなー

P1073902.jpg

最後はまぼろしの島上陸☆彡

P1073907.jpg

相合傘で記念写真。

P1073912.jpg

P1073915.jpg

お母さんと一緒にピース!!

P1073917.jpg

体操をやっていたねーねは素敵な逆立ちを披露してくれました!お見事!

P1073920.jpg

P1073922.jpg

もうすぐ石垣島を卒業するそうさん!!
最後に記念に1枚!!かっこよくて、優しくて、とっても素敵なにーに!!
今までありがとうございました(^^)/これからも大好きです。

P1073919.jpg





1  2
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島

(01/21)
癒し空間
(01/17)
小さな幸せ見っけ
(01/16)
少しも寒くないわ♪
(01/11)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31