少しも寒くないわ♪|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

2017年1月11(水)
天気:   晴れ
気温:   24℃/18℃
風向き:  北東
水温:   25℃
透明度: 20m
ポイント:まぼろしの島、ブラックパール


最強寒波襲来!!!!
全国的に今日から寒ーくなっているみたいですが、石垣島はまだまだ半袖OKです!!
少しも寒くないわーーー♪♪

寒波なんて吹っ飛ばせー!!

ダイバーズネットさんの船に乗り合いさせていただいて、船長:だいちゃんで、今日も元気に出発(^^♪

P1113924.jpg

北海道からお越しの仲良しカップル!!
初めての体験ダイビングにちょっぴり緊張気味です。

P1113923.jpg

まずはまぼろしの島へ☆彡
みんなで手とつなぎ。。。せーーーの上陸!!いえーーーい。
しかも貸し切り(^^♪真夏は人でごった返すまぼろしの島ですが運が良いと貸し切りになります。

P1113925.jpg

Wデート楽しんじゃいましょう♪♪

P1113926.jpg

西表をバックに記念撮影!!
まぼろしの島最高!!ムーズもたくさん撮りました!!
お互いに愛を叫んでいただきました。

P1113928.jpg

COOLな写真に仕上がりました!!
シルエットジャンプ大成功。

P1113929.jpg

どんどん高く飛んでくれるにーに。
酉のように羽ばたけーーーーーー(^^)/

P1113931.jpg

アロハーーーー!!

P1113927.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦!!
2人もすぐになれて水中散歩スタート!!みんなのアイドルニモちゃんにも会えました。

P1113936.jpg

今日は透明度抜群で水中はとっても明るかったです!!
水中は25.6℃!!寒くなーい(^^)/

P1113938.jpg


PC211037.jpg

沖縄最高!!

P1113940.jpg

ナマコも見ーーーーーーーーーつけた!!
興奮しすぎて、砂まきまきになってしましました!!

P1113941.jpg

人懐っこい魚たちに、もうメロメロ!!

P1113942.jpg

初めての体験ダイビング大成功!!!!
2人もあきらめずに最後までとっても上手にできましたね(^^)/
この感覚忘れないうちに是非遊びに来てください!!

P1113944.jpg


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1437

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
小さな幸せ見っけ
(01/16)
少しも寒くないわ♪
(01/11)
前が見えません!!
(01/07)
べた凪
(01/06)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31