癒し空間|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年1月17(火)
天気:   晴れ
気温:   23℃/17℃
風向き:  北東のち東
水温:   25℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、大崎サンドガーデン、大崎カメさん寝てる根

ダイバーズネットさんに乗り合いさせていただいて、さっそく出発!!
ティーダかんかん!!
元気いっぱい出発(^^)

P1171327.jpg

初めて会ったとは思えない(^^♪
みんなで一緒に寿司ざんまい!!INまぼろしの島

P1171330.jpg

P1171332.jpg

天まで届けー!!
ジャーーーンプ!!

P1171333.jpg

P1171334.jpg

なんだこれは。。。
先輩たちを引っ張る、にーに。
パワ〇ラってやつですかーー(笑)

P1171336.jpg

P1171341.jpg

シュールだわ。。。。

P1171343.jpg

何故かそこへ入るってゆう(^^)/

P1171345.jpg

社員旅行中の皆さまですが、本当に仲良し(^^)/

P1171346.jpg

P1171349.jpg

自然な感じで素敵な写真!!
2人の名演技が最高でした。

P1171350.jpg

さー待ちに待った体験ダイビング!!
みんな準備はいいかーーーー??

16107597_1255815724501774_924006374_o.jpg

レッツダイビング!!

P1171355.jpg

全員水底まで行けました!!
初めての体験ダイビングの人もすいすい泳いでとっても上手!!

P1171356.jpg

あーーー自由だ!!
最高の癒し空間で寝転んでみました(^^)/

P1171366.jpg

ダイビング大成功!!

16129740_1255815737835106_2123010829_o.jpg

港に戻ってランチタイム!!今日のお弁当は焼きサバ弁当!!

P1171374.jpg

午後はシュノーケル予定でしたが、ダイビングはまってしまった6人は、午後もダイビングおかわり。
せっかくなので6人で集合写真!!

P1171375.jpg

そして今日は特別大サービスさーーーー!!
カメさん探しに行っちゃうぞーーーー!!

P1171380.jpg

カメのいる場所は深いので最後はシュノーケルに挑戦!!

P1171385.jpg

最後は可愛い可愛い2人が一緒に写真を撮ってくれました(^^)/
4人とも良い笑顔!!

16143129_1242356319179416_4662073689570244043_n.jpg

写真は一部みきてぃーが送ってくれました!!
ダイバーズネットさんのだいちゃんとみきてぃーいつも一緒に海出てくれてありがとう。
みんなのおかげで最高の1日になりました!!


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!

P6040103.jpg

クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1439

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島

(01/21)
癒し空間
(01/17)
小さな幸せ見っけ
(01/16)
少しも寒くないわ♪
(01/11)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31