スタッフブログ バックナンバー【2017年2月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年2月28(火)
天気:   晴れのちくもり
気温:   21℃/18℃
風向き:  北東
水温:   22.5℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール

お久しぶりです!!つっちーです。
ちょっと冬休みを頂いて、竹富島、波照間島、宮古島など離島めぐりしてました!!
冬休み満喫して帰ってきました!!
かなり太ってしまったのでたくさん動いて痩せるぞー♪♪

P2281490.jpg

雨続きの石垣島ですが今日は少しいい天気♪♪
☆まぼろしの島上陸☆

P2281491.jpg

良いタイミングで太陽が出てきた!!
太陽のおかげでみんなテンション高め♪♪

P2281493.jpg

サンゴフレームやっちゃおう!!

P2281495.jpg

卒業旅行なので最後に素敵な思い出いっぱい作ろうね(^^)/

P2281497.jpg

一人旅のにーに(^^♪昨日は竹富島を5周もした強者です!!!!
なんて体力なんだ!すごすぎる!!!!

P2281498.jpg

新婚旅行中のお二人。ずっと雨予報でしたが、晴れましたね♪♪

P2281499.jpg

LOVE!!LOVEなお二人。恥ずかしがらずにたくさんリクエストに応えてくださってありがとうございます。

P2281500.jpg

指輪もぴっかぴっか♪♪
笑顔が最高です!!!!

P2281501.jpg

元気娘は気合の入ったダイナミックなジャーーーーンプ!!

P2281502.jpg

P2281494.jpg

息ぴったり(^^♪(^^♪

P2281503.jpg

永遠の愛を誓います!!!!

P2281504.jpg

最後はみんなでワンピースごっこ!!

P2281505.jpg

待ちに待った体験ダイビング☆彡
はじめての体験ダイビングに挑戦。はじめは少し緊張気味でしたがすぐになれましたね!!

P2281506.jpg

慣れてこればみんな自由に写真を撮ったり、魚と遊んだり(^^♪

P2281507.jpg

そう、最高なんです(^^)/

P2281508.jpg

一番魚と仲良くなったI様。魚も写真撮ってーーって感じ最後に寄ってきてくれました!!

P2281509.jpg

水中デートは楽しんでいただけましたかー??
次は記念日にお越しください♪

P2281510.jpg

P2281511.jpg

体験ダイビング経験者のねーね3人組は余裕だったり、てんぱったねーねもいたみたいですが。。。
みんなとっても上手にダイビングできました♪♪

P2284077.jpg

みんな余裕の表情(^^♪

P2284075.jpg

P2284076.jpg

P2284080.jpg

P2284078.jpg

大きな青いアオヒトデを見つけて写真も撮りましたー♪♪

P2284081.jpg

Iラブ石垣島!!

P2284082.jpg



本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








2017年2月12(日)
天気:   くもりのち晴れ
気温:   19℃/13℃
風向き:  北東
水温:   23℃
透明度:  20m
ポイント: まぼろしの島、ホワイトビーチ、ハナゴイリーフ

☆まぼろしの島☆彡

P2124017.jpg

P2124007.jpg

P2124009.jpg

P2124010.jpg

P2123998.jpg

P2123995.jpg

P2124012.jpg

P2124013.jpg

P2124000.jpg

P2124019.jpg

P2124002.jpg

P2124021.jpg

P2124022.jpg

☆体験ダイビングチーム☆彡

P2121489.jpg

☆ファンダイビングチーム2日目☆彡

P2124043.jpg

P2124044.jpg

P2124045.jpg

P2124046.jpg

P2124050.jpg

P2124055.jpg

P2124056.jpg

P2124060.jpg

P2124066.jpg

P2124074.jpg

P2124069.jpg


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!







2017年2月11(土)
天気:   くもりのち晴れ
気温:   17℃/13℃
風向き:  北
水温:   21.7℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島、ブラックパール、サクラグチ


石垣も2月はさすがに寒いねー!!
でもみんな元気いっぱーーーーーい!!

P2113968.jpg

仲良し4人組はファンダイビングチーム!!

P2113970.jpg

新婚旅行中の2人は体験ダイビングに挑戦!!

P2113969.jpg

今回の旅行はママからのプレゼント!!
誕生日旅行中のお二人はシュノーケルに挑戦!!

P2113971.jpg

今日は波が高くて行けないかなーと思っていましたが、久しぶりにまぼろしの島上陸出来ました♪♪
みんなでキュートにハートでずっきゅん(^^)/

P2113973.jpg

少しも寒くないわー!!
元気いっぱい!!

P2113972.jpg

最高の笑顔!!仲良く寝転がって一枚!!

P2113974.jpg

思い出を砂浜に(^^)/(^^♪

P2113975.jpg

P2113976.jpg

えーーーい。海入っちゃえ!!

P2113978.jpg

見事な飛びっぷりを見せてくれた4人!!息ぴったり!!!!

P2113979.jpg

グラビアポーズにも挑戦。

P2113981.jpg

P2113983.jpg

可愛い形のサンゴ見ーつけた(^^♪

P2113984.jpg

まずはファンダイビングチームから(^^)/
出発!!

P2113985.jpg

海のアイドル。ニモ見ーつけた。

P2113986.jpg

次はみんな何やってるのかなー?

P2113988.jpg

落ちているサンゴを拾って。。。

P2113987.jpg

みんなで作りました!!
サンゴを並べてISHIGAKI。
ナマコが混ざってるの分かるかなー(笑)

P2113989.jpg

水中ではコマネチのサインがあったら水中お誕生日会の始まりでーす。
じゃーーーん。

P2113990.jpg

ゆきほちゃん、りゅうやんお誕生日おめでとう!!

P2113993.jpg

船上でもまだまだ誕生日会は続きます!!
可愛いマンタちゃんが書いてあります(^◇^)

16684270_1265704660177915_188887034141804943_n (1).jpg

みんなで歌を歌ってお祝いしました。

16729552_1265704643511250_8574289651893688062_n.jpg

実は宿に戻ってからもまだまだ誕生日サプライズは続きますよーーー!!

16681985_1265704646844583_5725766488325902157_n.jpg

体験ダイビングチーム☆彡
レンタルの水中カメラで水中でもたくさんの思い出を作っちゃいましょう(^^)/

P2111487.jpg

また記念日には石垣島に遊びにきてくださいね(^^)/

P2111488.jpg


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!








2017年2月10(金)
天気:   くもり
気温:   17℃/13℃
風向き:  北
水温:   22.5℃
透明度:  15m
ポイント: サクラグチ


はるばる来たぜー石垣!!!!

朝からテンション高めのねーねーず☆彡
事務所を通してないので顔出しはNGでーす(笑)

P2103962.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦です!!
水面でたっぷり練習して呼吸を整えて、いざ水底へ!!
無理無理ーーと何度か心折れそうになりながらも、水底までなんとか行けました!!

P2103963.jpg

2人とも、とっても上手にダイビング出来ました!!
初めての体験ダイビング大成功!!!!

P2103965.jpg

ダイビング終わってからもまだまだ元気な二人は休憩なしでそのまま元気にシュノーケル(^^)/

今回は全国的に寒波で石垣もまーまー寒かったですが水中は暖かくて快適でしたね(^^♪(^^♪
また次回は南国チックな石垣も楽しみましょうね♪♪


本日もありがとうございました(^^♪(^^♪


つっちーーでしたヽ(*´∀`)ノ


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




1
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
晴れ!!
(02/28)
2日目
(02/12)
お誕生日
(02/11)
ダイビング大成功
(02/10)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30