2017年3月26日|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  2017年3月26日



2017年3月26日(日)
天気:   晴れ
気温:  19℃/17℃
風向き:  北
水温:   23.4℃
透明度:  15m
ポイント: サクラグチ、大崎ハナゴイリーフ、大崎サンドガーデン

P3261898.jpg

お母さん、お父さんは陸でデート(^^♪
兄妹二人だけの初めての船旅のスタートです!!

P3261901.jpg

シュノーケルもしたことがない二人だけど、体験ダイビングに挑戦です!!

P3261903.jpg

いお君、ここみちゃんダイビングスタート!!

P3261904.jpg

大きなあなごさんのたらこ唇発見!!

P3261905.jpg

すごく固くて重いたらこ唇!!
ざらざらしてて大根おろしが出来ちゃいそう♪

P3261906.jpg

水中カメラでたくさん写真も撮りました♪

P3261908.jpg

小学校卒業おめでとう!!
卒業記念のダイビング大成功(^^)/

P3261914.jpg

最後は少し浮かんでダイビングに挑戦。
まるで空を飛んでいるみたい(^^♪

P3261915.jpg

また是非暖かい海でも潜ろうね!!!!


午後からはファンダイビング☆彡

P3261918.jpg

カメラ女子のお二人を一緒に2ダイブです。

P3261921.jpg

ゆらゆら揺れるイソギンチャクの中には薄いピンクのハナビラクマノミが隠れています!!

P3261924.jpg

P3261938.jpg

体験ダイビング☆彡
水中はゆらゆらしていて、砂が巻き上がっちゃいました。。。
ようこそ水中世界へ

P3261926.jpg

さっそく体験ダイビングスタート!!

P3261927.jpg

可愛いヒトデ見つけたよ♪♪

P3261928.jpg

海のアイドルニモにも会えました!!!!

P3261931.jpg

えりさん、さとみさん、いずみさん
初ダイブ!!!!

P3261934.jpg

最後は記念にさとみさんとつっちーのツーショットです。

P3261935.jpg

P3261936.jpg

水面ではシュノーケルチームのみんなが元気いっぱい泳いでいます!!

P3261937.jpg


本日は本当にありがとうございました。


つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1461

[コメント(2)]

莞和(いお)です。26日の時は、ダイビングを教えてくれてありがとうございました。すごくやさしく教えてくれたので、すごく良い思い出ができました。本当にありがとうございました。
心珠(ここみ)です。ダイビング、とっても楽しかったです。1つ名前をちゃんと覚えているのは「タラコクチビル」です。次行くときがあるかもしれないので、その時もダイビングやりたいです。

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
2017年4月2日
(04/02)
2017年3月30日
(03/30)
2017年3月29日
(03/29)
2017年3月28日
(03/28)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30