2017年3月27日|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島  >  スタッフブログ  >  2017年3月27日


2017年3月27日(月)
天気:   晴れ
気温:  23℃/16℃
風向き:  北東
水温:   23.5℃
透明度:  15m
ポイント: まぼろしの島、サンドガーデン、カメさん寝てる根、ハナゴイリーフ

P3271942.jpg

本日は1日コースと半日コースに分かれて出発です!!
私たち一日コースはまずまぼろしの島へ上陸です。

P3271944.jpg

奥まで行けば人も少なくのんびり過ごせます!!

P3271946.jpg

昨日の天気が嘘みたいに今日は晴天!!
いいジャンプですね!!

P3271947.jpg

サンゴのフレームもとってもかわいい♪♪

P3271961.jpg

その後はファンダイビングとシュノーケルチームに分かれて海遊び!!
オーストラリア帰りにY様と3本がっつり潜っちゃうぞ!!

P3271972.jpg

貫禄たっぷり!!
アイーーーン顔のエンマゴチ!!
近づいても全然動じない(笑)一緒に写真撮ってみました(^^)/

P3271971.jpg

アカククリがいっぱいだー♪
一匹ナンヨウツバメウオが混じってる(笑)

P3271978.jpg

きっと気分はアカククリなのかなー。

P3271981.jpg

クマノミが踊り狂ってるーーー♪♪
動きすぎてちょっと写真難しかってですね。

P3271988.jpg

小さな小さなシライトウミウシを見ていると。。。

P3271996.jpg

前からハマクマノミがいかつい顔してラブアタックを!!
近い近いーーー。

P3271995.jpg

可愛いカクレクマノミはイソギンチャクに隠れていて、おしとやかですね。

P3271998.jpg

本日4種類めのクマノミ。
ハナビラクマノ。薄い桃色でちょっぴり恥ずかしがり屋さん。

P3272005.jpg

にょろにょろ?チンアナゴ。
たらこ唇がとってもかわいい♪♪

P3272027.jpg

情熱的なイソギンチャク!!
ハートに形をしているので恋愛運がUPするはず!!素敵な殿方に出会えますように☆彡

P3272033.jpg

やっと会えたよ!!亀さーーーん!!
ずっと探していて最後の最後でやっと登場!!

P3272052.jpg

記念に亀さんと記念撮影☆彡

P3272057.jpg

最後はコブシメ狙いでしたが、コブシメ不在。。。
でも水中はとってもカラフルーーー☆彡

P3272094.jpg





Y様へ。本日のログです。

1、大崎サンドガーデン
↓10:42 ↑11:28 46分
MAX16.1m AVE10.0m

2、大崎かめさん寝てる根
↓11:51 ↑12:33 42分
MAX13.0m AVE8.9m

3、大崎 ハナゴイリーフ
↓13:38 ↑14:20 42分
MAX8.3m AVE4.7m

生物☆エンマゴチ、アカククリ、ナンヨウツバメウオ、クマノミ、ハマクマノミ、カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ハタタテハゼ、ハナビラウツボ、シライトウミウシ、チンアナゴ、アオウミガメ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、ハナゴイ



本日は本当にありがとうございました。


つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!



なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!






[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1462

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
2017年4月2日
(04/02)
2017年3月30日
(03/30)
2017年3月29日
(03/29)
2017年3月28日
(03/28)
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30