スタッフブログ バックナンバー【2017年4月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年4月30日(日)
天気:  晴れ
気温:  26℃
風:   南東
水温:  26.5℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、モリ、マンタポイント


P4304660.jpg

GW2日目☆彡
本日もたくさんのお客さんが遊びにきてくれました(^^)/


まぼろしの島上陸☆彡

P4304661.jpg

P4304662.jpg

P4304663.jpg

P4304664.jpg

P4304665.jpg

P4304666.jpg

P4304669.jpg

P4304673.jpg

P4304674.jpg

P4304675.jpg

P4304676.jpg

P4304678.jpg

18236194_1349110318516865_808387341_o.jpg

18209491_1349110315183532_2068007041_o.jpg

18236561_1349110325183531_1970868029_o.jpg

P4304682.jpg

シュノーケル☆彡

18216174_1349110448516852_1736788108_o.jpg

P4302965.jpg

P4302969.jpg

体験ダイビング☆彡

P4304689.jpg

P4304691.jpg

P4304694.jpg

P4304695.jpg

P4304696.jpg

P4304697.jpg

マンタシュノーケル☆彡


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年4月29日(土)
天気:  晴れ
気温:  25℃
風:   北東
水温:  26℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、モリ、マンタポイント

今日からGWスタートです!!
なんていい天気なんでしょう。最高の天気(^^)/

P4292917.jpg

まぼろしの島上陸☆彡

P4292919.jpg

P4292921.jpg

P4292924.jpg

P4292925.jpg

P4292926.jpg

P4292928.jpg

P4292930.jpg

P4292934.jpg

P4292935.jpg

P4292936.jpg

P4292937.jpg

P4292938.jpg

18235752_1348285395266024_422558760_o.jpg

18216093_1348285401932690_1410795564_o.jpg

18235952_1348285405266023_439640104_o.jpg

シュノーケル☆彡

P4292941.jpg

P4292945.jpg

P4292946.jpg

P4294652.jpg

P4292957.jpg

P4294641.jpg

体験ダイビング☆彡

P4294642.jpg

P4294643.jpg

P4294645.jpg

P4294648.jpg

P4294649.jpg

P4294651.jpg

18195614_1348285598599337_58680806_o.jpg

18195240_1348285755265988_1187143390_o.jpg

18195396_1348285865265977_1782807430_o.jpg

P4294658.jpg

マンタシュノーケル☆彡

18195670_1348285858599311_55369169_o.jpg


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




2017年4月28日(金)
天気:  晴れ
気温:  23℃
風:   北東
水温:  25℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、ブラックパール

P4284617.jpg

まぼろしの島上陸☆彡

P4284618.jpg

息ぴったりの最高のジャンプ!!

P4284622.jpg

体験ダイビング☆彡

P4284625.jpg

P4284639.jpg

小さな小さな赤ちゃんニモがいましたよー(^^)/

P4284630.jpg

P4284638.jpg


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年4月26日(水)
天気:  雨
気温:  25℃
風:   南東
水温:  25℃
透明度:  15m
ポイント:キンメの根、亀さん寝てる根、ハナゴイリーフ、
      まぼろしの島、底地定置網、マンタポイント

朝から豪雨で道が冠水して石垣島は大変なことになっていましたが、ウエットスーツを着ていれば無敵なのです(^^)/

本日もファンダイビング、体験ダイビングチーム分かれて出港です。

P4264502.jpg

ファンダイビングチームはMちゃんとつっちーでマンツーマンです。
朝からなんとなんと!!!!!!

P4264509.jpg

大きな大きなトラフザメに遭遇!!ゆっくり近づいたらこんなに近くで見ることができました♪♪
朝からテンション上がりまくり(^^♪

P4264524.jpg

P4264537.jpg

今回のダイビングではまだ会えてなかったニモ。
いつ見ても可愛いなーーー。

P4264544.jpg

2本目はカメに会いに行ってきました。

P4264545.jpg

2匹の亀に会えましたが、2匹ともすごく眠かったみたいで、最初から最後まで動かず。

P4264547.jpg

そのおかげでじっくりカメと写真が撮れました♪

P4264548.jpg

穴に顔を突っ込んで寝ていたり、岩を抱きながら寝てるカメも!!

P4264551.jpg

P4264557.jpg

P4264563.jpg

クリーニング中のアカククリ。とっても気持ちよさそうにお掃除してもらってます。

P4264581.jpg

P4264585.jpg

ウミウシとMちゃん。なんだか可愛いショットに!!

P4264587.jpg

P4264590.jpg

P4264600.jpg

探しまわってコブシメ2匹なんとか見れました。濃厚なラブシーーーンなどは見れませんでしたが、会えただけでも幸せ!!
写真ではちょっと見にくいですが、肉眼では、ばっちり見えました(^^)/

P4264606.jpg

コブシメーーて騒いでいましたが、足元にはひっそりタコさんが。

P4264612.jpg

2日間本当にありがとうございます。
Mちゃんと一緒に潜るのは初めてでしたが、マンツーマンでゆっくり潜れてよかったです。
また来月もいっぱい潜りましょうね(^^)/

P4264614.jpg

1日コース 体験ダイビングチームは、、、
まずはまぼろしの島に上陸☆彡

P4262904.jpg

朝の雨が嘘のようにまぼろしの島は晴れました!!

P4262905.jpg

みんなまったり温泉気分!!

P4262909.jpg

体験ダイビングも大成功(^^)/

P4262910.jpg

ニモとも一緒に写真撮りました(^^)/

P4262912.jpg

P4262914.jpg

P4262915.jpg

最後はマンタに会いにレッツゴー!!
3枚にマンタゲット!!!!


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




2017年4月25日(火)
天気:  くもり
気温:  26℃
風:   南東
水温:  24.8℃
透明度:  15m
ポイント:キンメの根、灯台下、マンタポイント
      まぼろしの島、モリ、マンタポイント

P4254405.jpg

本日はファンダイビングチームとシュノーケル、体験ダイビングチーム分かれての出発です!!
まずはファンダイビングのMちゃん!!

P4254408.jpg

久しぶりのダイビングなのでゆっくり行きましょうね(^^)/

P4254409.jpg

恥ずかしがり屋のチンアナゴ。近づくと隠れてしまうのでゆっくり近づきます!!

P4254412.jpg

Mちゃんの顔より数倍大きなナマコ!!!!でかっ!!

P4254414.jpg

あわてんぼうのヤッコエイさんが急いで通過していきました(笑)早すぎて写真間に合わず。。。

P4254415.jpg

クマノミファミリーちゃん発見!!
赤ちゃんばっかりで保育園状態。

P4254418.jpg

P4254421.jpg

こんな可愛いファミリーと一緒に記念撮影!!癒されるーーー(^^)/

P4254422.jpg

別の場所にいたハマクマさん。。。一人ですが。。。何か(笑)

P4254427.jpg

1本目は地形のポイントへ。

P4254429.jpg

太陽の光で海の中はすごくきれいなブルーに。

P4254430.jpg

P4254436.jpg

P4254439.jpg

P4254444.jpg

すごく狭い所に入り込んで、見てますが、無事脱出できました♪

P4254449.jpg

P4254451.jpg

P4254453.jpg

3本目はマンタに会いに行こう♪♪

P4254457.jpg

最初は1枚のマンタがぐるぐる。。。

P4254476.jpg

すごい勢いで2枚のマンタが合流。

P4254479.jpg

おーーー3枚のマンタトレインだーーー!!

P4254484.jpg

真上でぐるぐるぐるぐる!!

P4254485.jpg

最高の登場でした!!マンタさん今日ありがとうございます。

体験ダイビング、シュノーケルチームは。。。
まぼろしの島に上陸!!



P4252866.jpg

P4252867.jpg

P4252869.jpg

P4252871.jpg

P4252873.jpg

P4252877.jpg

P4252879.jpg

P4252883.jpg

体験ダイビングチーム。

P4252884.jpg

顔をつけて呼吸を整えて(^^♪

P4252886.jpg

2人とも無事に水底へ。余裕のピース。

P4252887.jpg

ニモとも念願の記念撮影!!

P4252889.jpg

シュノーケルチームも上からばっちりニモ見えましたね!!

P4252890.jpg

午後はマンタシュノーケル!!

P4252894.jpg

シュノーケルでも手が届きそうな距離にマンタが!!

P4252895.jpg

P4252898.jpg

マンタシュノーケル大成功!!!!

P4252900.jpg



本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!


Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



1  2  3  4
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31