スタッフブログ バックナンバー【2017年5月】|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年5月28日(日)
天気: くもり
気温: 27℃
風:   北東
水温: 27.3℃
透明度:  15m
ポイント:大崎サンドガーデン

OW講習2日目

P5284912.jpg

P5284910.jpg

P5284913.jpg

P5284914.jpg

P5284916.jpg

P5284917.jpg

P5284918.jpg

P5284919.jpg

P5284915.jpg

2人ともとっても上手にできましたね。
2日間お疲れ様です!!
また忘れないうちに遊びにきてくださいね(^^)/


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年5月27日(土)
天気: くもり
気温: 29℃
風:   北東
水温: 27.3℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、大崎ハナゴイリーフ、トムソーヤ

まぼろしの島上陸☆彡
P5274883.jpg

P5274881.jpg

P5274882.jpg

P5274884.jpg

P5274885.jpg

P5274886.jpg

P5274889.jpg

P5274890.jpg

P5274896.jpg

P5274898.jpg

OW講習1日目

18745245_1375439449217285_1590552917_o (1).jpg

18766923_1375439465883950_329323315_o.jpg

18766973_1375439459217284_1744661100_o.jpg

ファンダイビング☆彡

P5274900.jpg

P5274903.jpg

P5274904.jpg

P5274906.jpg

シュノーケル☆彡

P5270003.jpg

P5270004.jpg

P5270006.jpg

P5270007.jpg

P5270009.jpg

P5270013.jpg

体験ダイビング☆彡

18766881_1375439462550617_1994740066_o.jpg

18742558_1375439575883939_1032084016_o.jpg

18745245_1375439579217272_716702486_o.jpg


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年5月25日(木)
天気: くもり
気温: 27℃
風:   北
水温: 27.3℃
透明度:  15m
ポイント:サクラグチインリーフ、サクラグチアウトリーフ、ミドルブック

ファンダイビング最終日☆彡
1本目はお魚天国だーーー!!
魚が多すぎて、前が見えませーーーん(笑)

P5255007.jpg

P5255005.jpg

さかさま向きで上手に泳ぐサカサクラゲ。
ゆらゆらしていて見ているだけで癒されるーー(^^)/

P5255014.jpg

立派なイソバナ!!S様よりも大きい!!
とっても綺麗な赤色で素敵!!すごくもろいので触らないようにそーーーっと。

P5255015.jpg


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!



2017年5月23日(火)
天気: 晴れ
気温: 29℃
風:   北東
水温: 27.6℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、モリ、マンタポイント


海遊びスタート☆彡

18697527_1390167717733240_1295757502_o.jpg

まぼろしの島上陸☆彡

P5234932.jpg

2人ともとびっきりのスマイルでとっても可愛い☆彡¥

18697855_1390167794399899_514653800_o.jpg

P5234935.jpg

何度か飛ぶ練習をしてこんなに息ぴったりジャンプ写真が!!お見事!!

P5234938.jpg

P5234939.jpg

P5234940.jpg

ムッキムキなダーリンにおんぶのリクエスト!!

P5234943.jpg

最後は船の前で記念撮影!!

P5234944.jpg

P5234945.jpg

18641686_1390167807733231_1645004144_o.jpg

体験ダイビングの説明が終わりみんな準備OK。

18697747_1390168037733208_1798395842_o.jpg

体験ダイビング☆彡

P5234953.jpg

3度目の石垣島!!
前回はシュノーケルをしたので、今回は体験ダイビングに挑戦です!!
2人ともとっても上手にできました(^^)/

P5234955.jpg

ナマコ見つけたよー!!!!
恐る恐る触ってみました(^^)/

P5234957.jpg

大ちゃんチームもちょうど帰ってきましたー!!
少し入るのに時間はかかりましたが全員体験ダイビング大成功(^^)/

P5234963.jpg



ダイビングが終わり上を見上げると、船の上のかずや船長が!!!!
丸見え( ´∀` )
きっと私も船の上から丸見えなはず!!!!

P5234966.jpg

マンタシュノーケル☆彡
マンタには会えなかったけど、たくさんの魚に囲まれましたー☆彡
下を潜っていたダイバーの泡がとっても綺麗で触って遊んでみました(^^)/

P5234971.jpg

最後は気分が悪くなって水面でマーライオン。
お魚いっぱい寄ってきてくれて、全部食べてくれました!!

P5234974.jpg

たくさん泳いだので帰りの船はみんな気持ちよく爆睡!!!!
完全燃焼の一日でいたね(^^)/
またマンタリベンジしましょうね!!!!


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


2017年5月22日(月)
天気: 晴れ
気温: 27度
風:   北
水温: 26.5℃
透明度:  15m
ポイント:トムソーヤ、まぼろしの島、マンタポイント

まぼろしの島上陸☆彡

P5220001.jpg

P5220002.jpg

P5220006.jpg

P5220009.jpg

P5220010.jpg

P5220011.jpg

P5220012.jpg

体験ダイビング☆彡

P5224881.jpg

P5224882.jpg

P5224884.jpg

P5224885.jpg

P5224886.jpg

P5224887.jpg

P5224889.jpg

P5224897.jpg

P5224898.jpg

P5224899.jpg

P5224903.jpg

ファンダイビング、マンタポイント☆彡

P5224906.jpg

P5224907.jpg

P5224908.jpg

P5224909.jpg

P5224911.jpg

P5224912.jpg

P5224916.jpg

P5224918.jpg

P5224920.jpg

P5224924.jpg

P5224926.jpg

P5224928.jpg


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!




1  2  3  4  5
  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31