2017年5月9日|石垣島でダイビングなら「かりゆし石垣島」

石垣島でダイビングならかりゆし石垣島ご予約・お問合せはこちら 0980-82-6939


2017年5月9日(火
天気:  晴れ
気温: 31℃
風:   南東
水温:  28.5℃
透明度:  15m
ポイント:まぼろしの島、モリ

ピーカン&31℃と最高な天気で今日も一日スタート!!
私たちも真夏ばりに黒んぼになってきましたよーー!!
実はGWが終わって今の時期がすっごくおすすめなんです!!
毎日雨予報ですが、毎日いい天気なんです!!
そして、人も少なく1日ゆっくりした島タイムが味わえます(^^♪


P5093274.jpg

最強の晴れ女と晴れ男が石垣に上陸中です♪♪

P5093231.jpg

まぼろしの島上陸☆彡

P5093232.jpg

くーーーまぶしいぜ!!!!
これからの時期は日焼け止めとサングラスをお忘れなく!!

P5093234.jpg

一緒の船に乗ったみんと集合写真☆彡

P5093236.jpg

新婚旅行のお二人は、砂に文字を書いて

P5093239.jpg

HAPPY WEDDING(^^♪

P5093244.jpg

二人手を繋いだだけで、絵になるー!!

P5093248.jpg

P5093249.jpg

今日はたっぷり時間があったので、30分以上のんびりできました♪

P5093252.jpg

せっかくなので4人でジャーンプ!!

P5093253.jpg

P5093254.jpg

P5093255.jpg

シュノーケル☆彡

P5093256.jpg

久しぶりの海遊び、ダイビング前にちょっと海に慣れてから、まずはシュノーケルで水慣れ!!

P5093257.jpg

ソーダ色の海で海遊びは最高です(^^♪

体験ダイビング☆彡

P5093258.jpg

初めての体験ダイビングに挑戦です!!
シュノーケル中よりも余裕が出てきましたね!!

P5093271.jpg

旦那様はダイビングの方がお気に入りみたい(^^♪緊張もだいぶほぐれてきました(^_-)-☆

P5093259.jpg

ニモちゃんにも会えましたよ(^^♪
しかも赤ちゃんが増えて3匹に!!
イソギンチャクにはエビやニモがいてとっても賑やか(^^♪
奥様はイソギンチャクに隠れてる透明なエビを発見できました!!

P5093272.jpg

今日は透明度もよく、太陽も出ていて水中はキラキラ輝いていてとってもきれい!!

P5093274.jpg

空まですけすけよー!!

P5093275.jpg

私たち結婚しましたーーーと指輪を見せてくれました(^^♪
2人で一緒に潜ることができて本当に良かったですね!!

P5093276.jpg

また記念日には石垣に遊びにきてくださいね(^^)/


本日は本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね!!

つっちーでした!!

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!

なんとかりゆし石垣島
新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!!
じゃーーーーん!!
クールでキュートなかりゆしTシャツ!!
旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)
1枚3000円で販売中です!!


[トラックバック(0)]

トラックバックURL: http://kariyushi-ishigakijima.com/MT/mt-tb.cgi/1492

[コメントする]





  • ご予約フォーム
  • 石垣島で宿泊するならかりゆし石垣島
2017年5月10日
(05/10)
2017年5月9日
(05/09)
2017年5月8日
(05/08)
2017年5月6日
(05/06)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31