2020.01.20

天気: 晴れ
気温: 24℃
水温: 20℃
 風: 東
 波: 2m

ポイントまぼろしの島,ロイパ前、

・体調がすぐれない方、感染の可能性がある方、発熱、咳、くしゃみ、倦怠感などがある方は送迎時間前までにお店にご連絡いただきキャンセルしてください。

・送迎時、マスク着用をお願いいたします。車の窓は少し開けて換気を行います。感染リスクを減らすためにレンタカーでお越しになることをおすすめします。

・お店に入る時はマスク着用をお願いします。

・ツアー中はご自身で水筒、ペットボトルをご持参ください。バスタオルもご自身でご持参ください。

・レンタル機材は洗浄後、アルコールや次亜塩素酸、中性洗剤にて消毒し、乾燥させた機材を使用いたしますが、気になる方はご自身でマスク、シュノーケルなどご持参ください。

・トイレを流す際は蓋をしめてから流してください。

・他人の器材、荷物に触れないようにしてください。

・できるだけアルコール消毒液はご持参ください。

・お客様とスタッフのお食事会は行いません。

体験ダイビングに挑戦です!!

本日は寒い中、本当にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております(^^)/

Facebookやインスタもアップするのでいいねや、コメントどしどしお待ちしております!!
石垣島ダイビングショップランキング石垣島おすすめのダイビングショップランキング投票よろしくお願いします!!!
なんとかりゆし石垣島新しいオリジナルTシャツが完成しました!!!じゃーーーーん!!クールでキュートなかりゆしTシャツ!!旅の思い出にいかがですか??

P6040109.jpg

表と裏はこんな感じです。

P6040106.jpg

マンタには可愛いプルメリアのシルエットが入っています♪♪
他にもいろんな色があるので、是非見に来てください(≧▽≦)1枚3000円で販売中です!!水中カメラで素敵な思い出残しましょう♪♪
動画も撮れるよ♪♪

P3180354.jpg

(6:00〜23:30)
当日予約も大歓迎!

W
E
Bから予約
Go!